そんなはずじゃ…2017初泳ぎ


日曜日の事。
午後から雨が降るといっていたので、
午前中にたくさん歩こう…


f0234023_07511501.jpg

と到着したところは御岳。

駐車場から川にアクセスしやすいこのポイントまで、
まあまあ歩くのでいい運動になります。


川沿いを歩いてきて、
ようやく「遊んでいいよ」とお許しが出た坊っちゃん。

f0234023_07511618.jpg


ぽちゃん。。。

f0234023_07511739.jpg

あり?

踏み出した第一歩が思ったよりも深く、
あーっ!
と思ったときには少し泳いでました。

こうして2017年初泳ぎは、2月5日(日)無事終了いたしましたとさ…。



その後は、
「おひたし」したいオーブとダンナの攻防戦。



f0234023_07511851.jpg


f0234023_07511854.jpg


枝、投げてー!

f0234023_07511965.jpg

だめ!

そこそこ遊んで、
オーブももう川に入らないというので、
お茶しにいこう。


酒蔵・澤乃井さんの甘酒。

f0234023_07512053.jpg

あったまる~、大好物です♪


オーブも横になったり、
たまにポーズ取ってくれたり。

f0234023_07512024.jpg

満足そうな、でも眠そうな顔。


最後はこの坂を上って帰ります。


f0234023_07512185.jpg

もうひとふん張り、がんばれ!



結局この日、
まとまった雨は降らず…またもや降る降る詐欺でございました。


おしまい


Commented by Keiko at 2017-02-08 16:01 x
さすがに寒そうですが 全然平気なんでしょうね♪

わっかりやすいお疲れ顔、いただきましたお写真
ふるふる詐欺は たくさん遊べてよいこと しました?

明日は雪ですかねー大阪は雪マークからはずれてたような…
Commented by obu20100331 at 2017-02-09 11:31
▼お返事です

▼Keikoさん
5時過ぎは粉雪が降っていた我が家地方。
今は止んでますが…大阪はどうかな?

by obu20100331 | 2017-02-08 07:48 | 川遊び | Comments(2)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31