キャンカーショー、行ってきたよ


ワンコも入場OKとのことなので行ってきました。

ただし、
オーブが嫌がったらすぐに帰るという約束で。

f0234023_05461201.jpg

うーん、幕張メッセ久しぶり!
Mac EXPOとか、World PC EXPOとか、
そんなイベント以来だなー。



激混みかなーと思ったけれど、
15時ごろの到着だったので駐車場へもすんなり。


そこから会場までの通路をスタタター♪


f0234023_05461296.jpg

張り切っていくよー!

シッポふりふり、やる気マンマンです♪



さあ、建物内に入るよー。


f0234023_05461342.jpg


まさかここをワンコと歩く日が来るなんて…

f0234023_05461473.jpg

ちょーっと嫌がったけれど、
オーブの前にGレトリバーさんが歩いてくれたお陰で、
ついてく形でなんとか受付に到着。


f0234023_05461448.jpg

ボクだけ有料なんだって。
人間は事前登録していたので無料でした。


ペット連れは一番はしっこからの入場。
そこのホールは、
ワンコ関連の企業さんやイベント等の催し物が行われてました。


f0234023_05461587.jpg

オーブ号のビルダーさんにご挨拶しようと、
隣のホールに移動。

残念ながら担当さんは不在だったけれど、
そこで意外な方にお会いしてビックリビックリ。


少しお話していたらワンコラが始まったので、
帰ろうとしたのに、
出入口とは反対の奥にずんずん進んでくし…

ぷりぷり。


会場内はそれなりに混雑&ワンコさんもたくさんきていたので、
そちらに気をとられて写真は無し。

ま、見る余裕もなかったってことで。


帰ってからは、
オーブもすぐにスピー。

f0234023_05461687.jpg

疲れたけど、
大好きなオーブ号でのドライブは楽しかったね。


★★★

会場に展示されていたオーブ号、
ライトに照らされ、
ピカピカゴージャスに輝いておりました。

毛だらけ&泥はねでえらい事になってる我がオーブ号とは雲泥の差でございました。


おしまい

Commented by Keiko at 2017-02-06 13:06 x
坊ちゃまもそれなりに楽しまれたご様子 いい休日ですね♪
”甘えんぼ”ベスト?が可愛い お似合いですよ。

土曜日の修行の帰り、ワンちゃん散歩のスポットで
バーニーズ 多分、まだ子供ちゃん、を見て大喜び♪
見るだけの方が気楽ですけどね~
一緒に泣き笑い してみたいですわ♪
Commented by Keiko at 2017-02-06 13:10 x
追伸;キャンカーショーで遭遇されてのは
   もしかしてあの方かな??
Commented by obu20100331 at 2017-02-07 10:48
▼お返事です

▼Keikoさん
バーニーズの仔犬、サモエドほどじゃないけど(笑)、むちゃくちゃかわいいですよねー。
この会場にも、バーニーズの団体さんにお会いしました。

あの方?どの方?
ふふふ、ナイショです。
by obu20100331 | 2017-02-06 07:42 | お出かけ | Comments(3)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by obu20100331
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30