エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編


太郎くーん!
プチトマトはオモチャじゃないよー(笑)。


★★★


さて、最終回はぱぱーっといきます!



らて氏登場。

さっそく気になるアシル君にロックオーン。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21133553.jpg



後姿がそっくりなアシル&らて氏。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21133622.jpg


お互い気になる相手なのに、
他のワンコを追うときは結託して走ってました。
そんなもんだよねー。


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21133558.jpg


てくてくビッツくん。



お昼を食べにカフェに入ると、
疲れたオーブは夢の中へ…


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_23120417.jpg





そんな中、
これみつさん&白夏くん(のんのっ子)が到着しました。


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21134204.jpg


白夏くん、すごーく久しぶり。


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21134788.jpg


随分とお顔が優しくなって、
雰囲気が琥珀くんっぽいかな。


同じのんのっ子の、琥珀くん(3期生)と白夏くん(1期生)。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21142318.jpg


兄弟だもんね。




こちらはおすましクローナちゃん。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21135194.jpg


そんなクローナちゃんのことが大好きならて氏は、

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21135704.jpg

たくさん甘えて、
転がしてもらって大喜びでした。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21143447.jpg



うちの坊っちゃんは…

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21140408.jpg

誰も近寄らないで!

ベンチを守るそうです。



瑠璃&琥珀チームもまったり。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21142901.jpg




里帰りを満喫してきたエディ。


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21143931.jpg


今度は雪の季節に行くんだよね。

北のおとーちゃん、おかーちゃんによろしく伝えてね。



夕方近くなった頃、
お開きの時間となりました。



帰る前に、
「さもキャンカー」勢揃い!


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_21163714.jpg


去年は北海道で3台並べて撮ったけれど、
今年はクローナ号が加わっての記念すべき1枚となりました。


来年は…誰か買わないかなー、キャンカー♪


北海道組はこの日まで那須泊。
名残惜しかったけれど、


「また来年会おうね!」


と約束してお別れとなりました。



現在るりこは号は関西に。
レオ号は無事、北海道のご自宅に到着しております。



エニセイっ子3期生のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました。


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_06454123.jpg




エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_05584039.jpeg

ボクも楽しかったよ


よーし、来年はぜったい北海道に行くぞ!
待っててねー!


エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_07431821.jpeg




おしまい



★★★ オマケ ★★★


今回のお宿で、
オーブお気に入りの場所がコチラとなります。

エニセイっ子3期生のお誕生会&北海道からようこそ!の集い_ラリュール後編_f0234023_05580771.jpeg

姿が見えない時は、
たいていここで寛いでました。。。






Commented by 太郎と太郎のパパとママ at 2016-10-14 07:53 x
オーブ兄たんへ
判ってはいるんだけど、楽しいんだよ~。
(撮影の時は、5個は食べたよ)
今度、お会い出来る時(富士山?)に
皆さんにお披露目するね!
10/14太郎より
Commented by Keiko at 2016-10-14 12:41 x
お天気もいいし みんなほんまに楽しそ♪

大きさもお顔も少しづつ違って個性ゆたか
みんなといると分からんけど、おかあちゃんの隣だと
オーブラカ君 でかいなぁ♪かわいい♪
この週末も いい秋晴れらしいですよー
いっぱい楽しんで下さいねー♪
Commented by obu20100331 at 2016-10-17 10:10
▼お返事です

▼太郎くんへ
オーブのワン友さんにも宣伝したよ。
「あの子、お友達なのー♪」って。

あのね、オフ会であの技を披露したら…
プチトマトを出した瞬間、進撃のレオンとか、バニラちゃんとか、突進して来て「あっ!」という間に無くなっちゃうと思う。
こっそり見せてね♪

▼Keikoさん
並んで写真撮ると、オーブの大きさがわかりますよね。
わたしもビックリします。

行楽日和だった週末、Keikoさんも楽しんできましたかー♪
by obu20100331 | 2016-10-14 07:46 | その他ドッグラン | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31