ひさしぶりのお散歩♪

日中は雨がざんざん降っていたけれど、
夕方にはその雨も止み、
涼しい風が吹いていた我が家地方。


もしかしたら、
夕方散歩行けるかも♪

とウッキウキで帰宅してみれば、
またもや避難場所で寝ていたオーブ。
雷、鳴ったんだろうか。


玄関まで連れ出して、
外の空気をクンカクンカしていた坊っちゃんに
「お散歩、行けそう?」
と聞いてみたらテンションがあがったので、
気が変わらないうちにレッツゴー!



外に出てもウッキウキ♪


ひさしぶりのお散歩♪_f0234023_04173998.jpeg

久しぶりに外でションションなの♪



あっちフラフラ、
こっちフラフラ。
どのコース行こうかな〜、と考えていた所で、
ダンナからのカエルコール(死語?)。

オーブに
「おとーちゃん迎えに、駅まで行こうか」

と言うと、
お目目キラキラさせて「わかったー!」。
私が何も言わなくても、
そこから駅までの最短距離をスタタタター。

わかってるんだねー。

ひさしぶりのお散歩♪_f0234023_05245345.jpeg


おとーちゃん、まだ?


無事、おとーちゃんに出会えて向った先は…


ひさしぶりのお散歩♪_f0234023_05243325.jpeg

朝は閉まってるお店ー!


何がもらえるわけでもないのに、
オーブはここに来るのが大好きで、
お迎え=ココ

の図式が出来上がってる。


仕方ないので、
おかーちゃんもおつき合い♪

ひさしぶりのお散歩♪_f0234023_05241608.jpeg


うんめー!


★★★


3連休がはじまりました。


オーブ、
おかーちゃんがいなくてもイイコでね。
おとーちゃんのこと、頼むよ。

ひさしぶりのお散歩♪_f0234023_05563052.jpeg


ガッテン承知ー♪



ひさしぶりのお散歩♪_f0234023_05564485.jpeg


うぅ、ばいばーい。。。


こうしてオーブとダンナを見送るのは初めてかも。


我が家、
この連休は別行動です。


さー、私はこれから飛行機にのって、

行くぞ東北♪



みなさま、よい連休をおすごしください♪


おしまい


by obu20100331 | 2016-07-16 04:39 | オーブラカ | Comments(0)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31