黒い三連星


先日スーパーで運命的な出会いをし、
連れ帰ってきた黒い三連星。


黒い三連星_f0234023_07482216.jpg

あの相模屋さんの新作、
ちゃーんと、
マッシュ、オルテガ、ガイアがいます。


ということで、
やってもらいましょう。

ジェットストリームアターック!

黒い三連星_f0234023_09593886.jpg

あああ!
背後から連邦の白いなにかが…!!!


あっけなくやられたので、
ひっくり返してみると、
燦然と輝くしびれるマーク!

黒い三連星_f0234023_09571796.jpg

くぅぅぅぅ!
こういうところ、
好きな人にはたまらないよね~♪


では、
賞味期限も切れたところでいざ実食です。
(1日や2日、我が家なら気にしない)


黒い三連星_f0234023_09563237.jpg

チョコレート味の豆腐なので、
チョコのババロア、ムースを食べてる感覚かな。
でも、食感はしっかり豆腐でした。


けっこう濃いお味なので、
意外とコーヒーが合ったりします。

黒い三連星_f0234023_09573642.jpg

容器は洗ってもちろん保管♪


次回は何がでるかなー。

私的には「ギャン」なんか面白いと思うけど…
タレが入った壷付きとかね。


でも、
もう一度ズゴック豆腐出してください。
強くアツく切望いたします。

あれで、鍋やりたーい!


黒い三連星ってなに?
と思われた方、知りたい方は、
コチラをクリック → 



Commented by ちえぞう at 2015-09-09 13:25 x
お久しぶりでございます。
もうね仙台連日雨で、猫の毛もしけってますよw

今日は電気ストーブで腹毛を乾燥させてました。
20度ないのよねー。

とここで本題に、
某猫ツイッタで見たのよね。これ
絶対買うとおもったのよ。
で醤油はチャレンジしなかったのかな?
Commented by サムパパ at 2015-09-09 16:12 x
三つ買ってくるところがカワイイ・・・(笑)
”れんぽうの白いヤツ”にもおすそ分けしてあげて下さいネ~


”ギャン”って。。。

おばちゃん、マニアックだね~(笑)

ボクはセイラさんがいいなぁ~♥
Commented by obu20100331 at 2015-09-10 09:30
▼お返事です

▼ちえぞうさん
お久しぶりですー♪
東北方面もえらいことになってますね。
家の方はそうでもないけれど、
職場の紙という紙がしんなりしちゃってます。

この豆腐、スーパーで見かけなかったら知らずに終わってました。
で、醤油?
考えもしなかった…だってチョコレート味だし…

▼サムアイパパ
だって3つ買わなきゃ、ジェットストリームアタックできないでしょ?
逆になんで3つセット販売にしないのか、そこが不思議。

れんぽうの白いヤツ、には白いヨーグルトをあげました♪


セイラさんが豆腐になったら…食べれる?
私だったらシャアは食べれない(笑)。
by obu20100331 | 2015-09-09 08:45 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31