しろくまくーん!

奇跡のような涼しさが3日間続いた我が家地方。

夕方も霧雨だったけど、
こんなに涼しいんだから散歩行かなきゃもったいない!

って事で、
しとしと濡れながら歩いていると…



「しろくまくーん!」


「しろくまくーん!」


なんか聞こえるなぁ。



「しろくまくーん!」

ん。
もしかしてオーブの事か?
と振り返ると、
小学生の男の子が



「しろくまくーん!」


って言いながらこっちに歩いてくるので

「この子のことー?」

って聞いたら、うん!だって(笑)。



オーブのことモフモフしながら

「しろくまみたいでかわいいねー」

ってニコニコでした。


こんなかわいいアプローチのされかたは初めてだったねー♪



しろくまくーん!_f0234023_05432221.jpg

しろくまマットに乗るしろくま





Commented by サムパパ at 2015-08-27 08:32 x
うん! とってもかわいいアプローチだね~♪

「あー、わさおダー!」って言われるとちょっぴり悲しかったりします・・・w

おい! おやじー! 早く本番行かないと雪降るゾー!(笑)
Commented by Keiko at 2015-08-27 12:57 x
素直な子だなぁー

オーブラカ君、どしてもモフモフしたかったんですね
お名前教えてあげましたか?

今度はちゃんと呼んでくれるかな?

Commented by samo-noel at 2015-08-27 20:42
嬉しいアプローチですね!
可愛いなぁ。
オーブ、またニコニコ笑顔の子が増えて嬉しいね♪
しろくマット、居心地いいでしょ?
Commented by obu20100331 at 2015-08-28 10:16
▼お返事です

▼サムアイパパ
こういう子なら、どんどん触らせてあげる~♪

おやじさんの本番は、9月に入ってからですよー。
でもって、昨夜は決起集会もやったんだって。

▼Keikoさん
名前、「オーちゃんって呼んでね」と一応伝えたけれど、でもまた会ったら「しろくまくーん」って呼ばれそうな気がします(笑)。

▼ちょびんさん
またオーブのファンが増えました♪

しろくまマット、最近は私の方が使用率が高いかも…
by obu20100331 | 2015-08-27 06:49 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31