お散歩、行けたー!


奇跡的な涼しさだった月曜日。

今月最初にお散歩拒否権を発動して以来、
平日の夜散歩は行けてません。

でも、
これだけ涼しければ行けるかも!


と、まずは玄関から外気を感じてもらって、
散歩行く?
と聞いてみたら、
意外とすんなりハーネスを着けさせてくれました。

歩き出したら、
いつもの夕方コースをてけてけて〜♪


迷わずネコさん公園に直行し、
まずは久しぶりのサラダバーを堪能。

お散歩、行けたー!_f0234023_20322733.jpg

食べ過ぎると吐くよー。

と言ってはみたものの、
そういえば療法食に変えて以来、
(葉っぱを食べても)
ゲロッピする事が無くなったなぁ。


そしてネコさん探し。

お散歩、行けたー!_f0234023_20322721.jpg


いつもなら、
柵の向こうにいるんだけど、
この日はお留守。

お散歩、行けたー!_f0234023_20322831.jpg

ホッ(笑)。


途中、
久しぶりにお友達のゴルちゃんに会ったり、
ネコさん数匹とにらみ合いしたり、
なんだかんだで1時間程のお散歩が出来ました。


うれしいなー♪

今日も涼しいから、
お散歩行こうねー。


あの、オケツ落ちてますが、
気にならないの?


お散歩、行けたー!_f0234023_06361193.jpg


さー、
今日も楽しく過ごしましょう♪



Commented by らてまま at 2015-08-25 12:27 x
夕さんぽ完了、おめでとう~♪
きっとサンタ兄ちゃんが誘ってくれたのかな~

らても久しぶりに一時間くらいお散歩してくれました。
過ごしやすい季節になって、ひと安心ですね♪
Commented by Keiko at 2015-08-25 13:05 x
涼しくなると気分も変わるのですかね?

ともかく いきなりの1時間のお散歩復活おめでとうございます♪
まだ暑い日もあるかもしれませんが
朝夕はほんとに涼しいです。
オーブラカ君 たくさんお散歩楽しんで!
Commented by obu20100331 at 2015-08-26 06:25
▼お返事です

▼らてまま
らてちんも、ロング散歩できたんだね〜。
昨日もオーブ、ちゃんと行けたよ。行けたけど、やっぱり体力落ちてるのか後半ばてばてのヘロヘロ。
私も足だるーい。。。

さんたがお空に行ってからはじめてオーブを連れて「さんた邸」に行ったけれど、ちょっと兄ちゃんの事探してた。
それ見てウルッ。。。

▼Keikoさん
明らかに空気も違って、オーブも楽しそうに歩いてました〜♪

このまま秋突入ー!って事にはならないだろうけど、ワンコ達に取っては嬉しいプレゼントのような涼しさだった事でしょう♪
by obu20100331 | 2015-08-24 20:24 | オーブラカ | Comments(3)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31