お空へ


ムーちんのお姉さんのアンジーさんが、
昨日お星様になりました。

私が知っているサモエドの中では、
一番「エレガント」という表現の似合う、
とても優雅で優しい、
笑顔のステキな女の子でした。

お空へ_f0234023_21001994.jpg

2012年6月、ムーちんとアンジーさん


先日会ったとき、
少し体調を崩しているという事だったけれど、
ムー、アイル、オーブとも追いかけっこしていたし、
にわかには信じられないような知らせでした。

お空へ_f0234023_21090004.jpg

2012年8月
ニッキくんとお空でデートしてるかな


アンジーさんは推定10歳かな。

ムーママの元で暮らし始めて、
とても幸せだったと思う。
ムー、というおっきな弟もできて、
きっと毎日がどったんばったん楽しかったと思う。


お空へ_f0234023_21104347.jpg

2013年3月31日
ムーとオーブの誕生日でした

お空へ_f0234023_21140344.jpg

弟二人の相手をしてくれたよね


いつも優しく微笑んでいたアンジーさん、
会えて嬉しかったよ。

お空へ_f0234023_21164962.jpg

ムーちんのこと、
お空から見守っていてね。


お空へ_f0234023_21172728.jpg

2015年5月8日
これがアンジーさんの最後の写真になっちゃった



ありがとう。

Commented by Keiko at 2015-05-29 12:34 x
上の写真、とってもいいお顔。

ご家族には月並みですが 心よりお悔やみ申し上げます。

アンジーちゃん、お空から弟君やお友達の事
見守ってあげてね

Commented by obu20100331 at 2015-05-29 20:41
▼お返事です

▼Keikoさん
最後の1枚、とってもアンジーさんらしい写真です。
私も大好き。

仲良くさせてもらってる子が逝ってしまうのって、ほんとにつらいですね。
アンジーさん、今日お空に還って行きました。
これからも、お空からも変わらぬ微笑みで、みんなの事を見守ってくれると思います。
Commented by らてまま at 2015-05-29 20:44 x
さみしいですね。

アンジーちゃんとムーちゃんのために、頑張っていたママさん…ご自愛ください。
Commented by obu20100331 at 2015-05-29 21:21
▼らてまま
さみしいねー、さみしいよー。
なんだか、自分が書いたブログ見て泣けてくる。
はぁ。

ムーままには、ムーちんがついてるから。
ムー、がんばってるって♪
Commented by samozuki at 2015-05-29 22:16 x
アンジーの御骨を拾いながら、、又いつかは嫌でもこういう時がくるんだな、と思いました。石綿に付いたアンジーの生きていた証にたまらなくなりました。最後まで優雅なアンジーでしたよ・・・。
Commented by えりママ at 2015-05-29 23:02 x
悲しいですね…

会った事は無いけど、お名前とかお顔とかは何回かお見かけしてました。
サモ大好き人間の私、悲しいです。
月並みですが、ムーママさん、どうぞご自愛下さいねm(_ _)m
アンジーちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m(合掌)
Commented by obu20100331 at 2015-05-29 23:07
▼samozukiさん
お帰りなさい。
今日は一日アンジーさんの事を考えて過ごしてました。
そっか、最後まで優雅なアンジーさんでしたか…さすがです。

「いつか」は必ず来ますからね。
動物と一緒に暮らす、と言う事はそういう事なんですよね。
頭で分かっていても…ね。
Commented by obu20100331 at 2015-05-30 06:49
▼えりママさん
ありがとうございます。

今日はすかっと晴れました。
今頃はお空でノンビリとお散歩しているかな。
Commented by みき at 2015-05-30 07:35 x
ショック。びっくりした。
とっても優雅で美サモのアンジーちゃんが。。。
なんか、もう言葉が出ないよ。

ムーちんとオーブをお空から見守ってね。
Commented by obu20100331 at 2015-05-30 21:45
▼みきさん
お友達がお空に行ってしまうのは、やっぱりショックだよね。。。

甘えん坊のムーちんも、姉ちゃんのために献血したりがんばったんだって。えらいよね。
by obu20100331 | 2015-05-28 21:26 | 日記 | Comments(10)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31