初夏のようなランランラン♪_後編

暑くなってきたので、
日陰のあるお散歩道へ。

かくれんぼするダンナとオーブ。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_21571279.jpg
「おとーちゃん、見つけたー!」



木陰でとても気持ちのいい場所です。
でも、これ桜の木なんだよね…
今後のことを考えたら…ぞわぞわぞわ…



ワンコは関係なくわらわら、と遊びます。
初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_21582094.jpg

わらわらわら。
初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22001822.jpg


いつでもどこでも恒例のバニ狩り。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_20595661.jpg

確かこの後、
サモ達は背を向けてるハナままに突進していったっけ。
怪我がなくて何より♪


オーブが疲れて休んでいると、
怜音師匠は「遊びなさい」と理不尽な要求をしてきます(笑)。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22193575.jpg
初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_06035775.jpg

そのうちみんなやってきて、
レオンは上からアンヨで'てしてし!'
とオーブにちょっかいを出してました。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22191190.jpg
この二人の絡み、
見ていてほんと楽しい♪


今度は、怜音師匠が枝で遊んでいるのを邪魔するオーブ。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_21511532.jpg
師匠、動じません(笑)。


チカルは、別の枝をゲットして見せびらかし。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22002801.jpg

カメラ目線のレイくん。
初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22165909.jpg


レオンとオーブがいつもの遊びをはじめました。
それを遠巻きにワンコラしながらアピールするパフ。
(ハナ男に変身したハナちゃんもいる・笑)

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22164064.jpg

「ボクも混ぜてー!」
って言ってるんだろうけど、
まだこの遊びには加われないんだよね。

オーブもそんな時期があったなぁ、
とパフを見ては楽しいやら懐かしいやら。

そんなパフを気の毒に思ったのか、
最後はハナおねえちゃんが相手をしてました。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_22182090.jpg

重量級のレオンすら転がす姉ちゃんだけど、
優しいよね~。


我が家は午後から用事があったので、
みんながお昼を食べに行く頃にあわせてバイバイ。

短い時間だったけれど、
とーっても楽しかったです♪


また遊んでね♪



帰りのお昼休憩の時。

初夏のようなランランラン♪_後編_f0234023_07000475.jpg
風が気持ちいいので扉全開放。
我が家の箱入り息子でございます♪


おしまい


Commented by Keiko at 2015-04-28 15:00 x
おっきな子達の仲間なんですねーオーブラカ君も

バフ君も足が長そう これにいれてもらえたら
ガキンチョ検定合格ですね!
気温高めな今日この頃ですが お気をつけておやすみを楽しんで下さいね~
明日はうちの癒しグッズ(ぬいぐるみ)洗って
眺めながら昼寝?するつもりでーす♪
Commented by れいママ at 2015-04-29 09:58 x
とっても過ごしやすそうなランですね~♪
日陰が多くてサモ達も元気!!

桜の木なんですね・・・こっちも小さな毛虫を見ました。ぎゃぁーーー!!もうこの先は無理だな。

パフのとにかく加わりたいが可愛い~♪
ミッチーもそうだった!!お水飲む姿も細くて似てる☆

久々にレオン兄ちゃんの元気な姿も見れて安心しました。怜音ちゃんの無視もオモロイ~!
これからの季節、厳しいけど涼しい場所探せば遊べますよね~。
Commented by らてまま at 2015-04-29 18:50 x
とっても素敵なランでしたね~
次回は…秋口かしら(^▽^;)

午前中はパフ君だったけど、午後はらて氏が”カマッてカマッて”と独りワンコラしてました(笑)

また遊びましょうね♪
Commented by クレまま at 2015-04-30 00:59 x
暑い日でしたが、広くて木陰があって風が抜けてすごく素敵なランですね~
我家は少し場所に迷ってしまい着くのが遅れてしまいましたが、一緒に遊んで下さってありがとうございました。

オーブ君がつけているTREPONTIのハーネスが気に入って、クレルもピンク色を購入しちゃいました(*^_^*)
この日は色違いのハーネスをオーブ君・らて君・ハナちゃんもつけていてカラフルにランの中動き回っていて
可愛かったです♪
Commented by obu20100331 at 2015-04-30 09:50
▼お返事です

▼Keikoさん
気持ちいいお昼ね、できましたか?
パフ♪
教育係のお兄さん&お姉さんがたくさんいるから、とーっても遊び上手なんですよ。
男祭りに参加できるようになるには、もう少し大きくなってからかな。

▼れいママさん
日陰を作ってくれている木は、ほとんど桜かな…
葉が食われていたり、地面に黒い転々が落ちていたりしたら、もう無理。
ぞわぞわとして近づけません…
とーっても気持ちよくて、涼しくてありがたい場所なんだけど…

パフ♪とミッチー王子はよく似てますよ~。
特にくね男っぷりがね♪

▼らてまま
次回ね、次回は…もう今シーズンは無理かな(笑)。

らて氏、かまってちゃんになったんだ~。
楽しい子だね♪

▼クレままさん
我が家もあそこのランは2回目なのです。
風が通って木陰(日陰)があるていうのは、これからの季節は必須ですよね。
クレルちゃんも、みんなも楽しそうに遊んでいたのでよかった♪

ハーネス、カラフルで可愛かったですね~♪
我が家は無謀にも汚れやすい白なので、汚れてはゴシゴシ洗ってます。
でも、泥汚れでもすぐに落ちるのが嬉しい♪

by obu20100331 | 2015-04-28 09:11 | その他ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31