お花見はじめました♪

まだお花見には少し早いけど、
夕方散歩もかねて所沢航空公園へ行ってきました。


「お散歩、行く?」

お花見はじめました♪_f0234023_21134265.jpg


お花見はじめました♪_f0234023_05562338.jpg


混んでるかなと思ったけど、
もう16時過ぎなので駐車場へもすんなり。

お花見はじめました♪_f0234023_21134315.jpg


まーずーは。
かわいいユキヤナギ。

お花見はじめました♪_f0234023_21134264.jpg

花よりアイス♪
ってことで、迷わず売店に突き進む坊っちゃん。

お花見はじめました♪_f0234023_05431905.jpg

注)おじさんを食ってるわけではありません


なかなか咲いてる桜がないなぁ…

あった!

お花見はじめました♪_f0234023_21162505.jpg


お花見はじめました♪_f0234023_21145503.jpg

これが一番花開いていました。


お花見はじめました♪_f0234023_21170632.jpg

今日のところはこれまで。


日曜日は早起きして桜、
見に行くよーっ!


◆◆◆ おまけ ◆◆◆

お花見はじめました♪_f0234023_05570872.jpg


某業者さんに見積りに来てもらっていたのですが…

ご挨拶した後は、
こうして玄関で休んでいました。

その後、何かゴニョゴニョしてるなぁと思い、
影で作業していた業者さんを覗いてみたら、
オーブってばお兄さんをペロペロ。

お兄さん、嬉しそうに困ってました(笑)。

「私、よく犬に吠えられるんだけど、
この子は大人しいんですね。
トイレの修理で2時間ずーっと吠えられてたこともあります」

そ、それはお気の毒な…

うちの坊っちゃん、
業者さんや宅急便のお兄さんが大好きで、
家に上がってもらっても全然気にしないみたい。

こういう所は助かります。

ほんとはワンコラ大賞もらえるくらい、
うるさいんだけどね…


Commented by イワンママ at 2015-03-29 19:40 x
ん~~かわいいっ!
行くっのお顔がたまりませんね。
こちらの桜は、まだもう少しだし、イワしおはもう歩いてはいけないかな、
と思って居る今年なので、堪能させていただきました。
うちのワンコラ婆ちゃんも、うちに来てくれる人には、ウエルカム♪
泥棒さんでもwelcomeかもです~~(笑)
Commented by obu20100331 at 2015-03-30 10:13
▼お返事です

▼イワンママさん
行く!
の後は、それはもうピョンピョン飛び回って一騒動です。
嬉しいを体全体で表現してくれるので、こちらも一緒に嬉しくなっちゃう♪

車でドライブしながらのお花見なんてどうですか?
お部屋にお花を飾って、みんなでウマウマ食べながら飲みながら、そんなお花見も、みんな一緒なら楽しいと思います♪

サモは番犬に向かない、ってこういう事ですよね。
同じ日、消防設備点検の火炎探知機の音出し検査も大人しく寝てるんです。
大きな音は苦手なのになぁ。
Commented by Keiko at 2015-03-30 13:44 x
お兄さんうれしかっただろうな♪
しっかし 番犬には超不向きなお方ですね
サモエドさんてほんまに 人が好きなんですね

オーブラカ君のおかげで、お兄さんのお仕事のテンションも
上がったかもしれませんね 
Commented by obu20100331 at 2015-03-31 09:56
▼お返事です

▼Keikoさん
はい、嬉しそうに「そうかそうか♪」って(笑)。
喜んでくれたけど、見積もり金額高かったので別に決まってしまいました。
お兄さん、ごめんなさい!
by obu20100331 | 2015-03-29 06:07 | お出かけ | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31