北海道からのお友達_前編

土曜日、
北海道からはるばる海を超え、
Woofにやってきたお友達に会いに行ってきました。

はじめましての、

北海道からのお友達_前編_f0234023_06080355.jpg

おぅ…見事なまでの全員カメラ無視。
なかなか、手強いな(笑)。


私も負けない。
ちゃんと紹介いたしましょう。


最年長の「くま」くん。

北海道からのお友達_前編_f0234023_06085415.jpg

12歳のノンビリマイペースな可愛い子。



サモエドMixの「べる」くん。

北海道からのお友達_前編_f0234023_06100161.jpg

4歳、スラッとしたスタイルのイケメンくん♪
そして妙にセクスィーなオチリの持ち主。



そして「あんず」ちゃん。

北海道からのお友達_前編_f0234023_06023677.jpg

5歳、いろんな所がきゅっきゅっ!と詰まった、
笑顔がめっちゃかわいい女の子♪


そしてこの日集まったお友達です。


北海道からのお友達_前編_f0234023_06143782.jpg

生憎のお天気で富士山が隠れていたので、
私の持ってる技術全て(コピペ♪)を駆使し、
がんばって富士山を合成してみました。

れいママ、ルチェママ、違和感ないでしょ〜(笑)。



そして集合写真前に帰った、
お友達のマーシャ&フェリリン姉妹。


北海道からのお友達_前編_f0234023_06222332.jpg

クッチョラさん

北海道からのお友達_前編_f0234023_06233321.jpg

★★★

リニューアルしたWoofは初めてだったので、
とーっても楽しみだったのですが…

北海道からのお友達_前編_f0234023_06303646.jpg


怜音ちゃんは、すでにひとっ風呂浴びたと言うし、
なんだなんだと行ってみれば、


北海道からのお友達_前編_f0234023_06432812.jpg

ゆ、湯加減?
ふ、ふろ?
ひ、ひたった…


北海道からのお友達_前編_f0234023_06572725.jpg


湯気が出ていたので温水なのでしょう。
さすがに冬は水遊びしても「おひたし」はしないのに、
かなりの適温だったもよう。


チーム・カッパの怜音師匠と一緒に、
何度も「おひたし」してました。

北海道からのお友達_前編_f0234023_06484296.jpg

ちなみにこれ、
どうやら噴水らしいです。

北海道からのお友達_前編_f0234023_15260795.jpg

中央から「しょぼぼぼ…」と湧き出るお湯を、
チームカッパのメンバーのらて氏はごっきゅんごっきゅん。

北海道からのお友達_前編_f0234023_15280955.jpg


色んな楽しみ方があるようです、ここは。


こうやって駆け回り、

北海道からのお友達_前編_f0234023_15304271.jpg

噴水に出たり入ったりなので、
もうお湯も体もドロンドロン。

そりゃあもう笑って見てるしかありません。


「キミたちが楽しければ、それでいいよ♪」


北海道からのお友達_前編_f0234023_18104432.jpg

あぁ、噴水ネタで終ってしまった。


つづく


Commented by れいママ at 2015-03-22 18:57 x
お疲れさまでした~♪

まぁ~綺麗な富士山だこと☆
Woofで初めて富士山見れなかった。でもランで遊べたし、雨も降っていなかったのでヨシとしましょう。

温泉、かなり楽しかったんですね・・・。
なんかちょうど好きな深さだったようで
れいもおもちゃで釣っても出てきませんでした。
うちは浸らないのでまだマシかなぁー。
Commented by ルチェママ at 2015-03-22 20:48 x
Σ(゚Д゚) お、おぅ、か…完璧な富士山だよ((*´艸`*))ププ

オーブ坊ちゃん超楽しそうだったね〜
流石チームカッパ(笑)
今年はチームカッパに弟子入り出来るとイイな♡

また遊んでね〜(*´ω`*)ノ
Commented by samozuki at 2015-03-23 00:06 x
お~~!これぞ「とってつけた」(年賀状から)感一杯の富士山だ~(笑)                      温水浴本当に楽しそうだったね♫ ちと寒かったけど飼主も楽しかった有難う!
Commented by らてまま at 2015-03-23 08:07 x

富士山、ガッツリ真似しちゃいました…
すいません<m(__)m>

久しぶりにたくさんのお友達に逢えて、楽しかった~♪

そろそろ、水遊びシーズン。
泳げるかな…心配(@_@)
Commented by samo-noel at 2015-03-23 15:20
チーム・おひたしの皆さん、新しいおひたしスポットがお気に召したんですね。
次は手ぬぐい持参で~。
Commented by obu20100331 at 2015-03-24 09:23
▼お返事です

▼れいママさん
富士山遭遇率高いのですね、ビックリ!

温泉(というか温水プールというか、風呂、というか…)、かなり魅力的なものですね。

ハナまま情報によると、冬以外は富士のキンキン冷えの冷水だというし、水大好きワンコにはたまらないでしょう~。

▼ルチェママ
で、でしょー(笑)。

2015年のカッパ候補生、随時募集してるよ~♪
水に浸かったら、ワンコラ騒ぐのが第一条件だからね。

ルチェが、黒ラブさんにガルル…と挑んだ姿を見て、ほんっとにオーブとやること一緒だなあ、って目頭が熱くなったよ(笑)。
今朝もオーブの額のXを見て、ルーチェを思い出してました♪

▼samozukiさん
たまにはこんな可愛い富士山もいいでしょう♪

人間が風邪引きそうな寒さだったけれど、ワンコのためなら寒さなんて…な飼い主さんばっかりで最高!
アイル、またオーブの相手よろしくねっ!

▼らてまま
らて家の富士山もいい感じだったね~。
次回から、富士山がみえなかったらこの手を使おうね(笑)。
シーズン最初の初泳ぎ、こっちが緊張するよね。
らてちんは、場所を選べば大丈夫なんじゃない?
うちは、まずはお約束のバタフライからいかせていただきます…

▼ちょびんさん
おひたしする子、しない子、どちらにも大人気でした。
手ぬぐい、あっという間にドロドロになりそう(笑)。
by obu20100331 | 2015-03-22 18:13 | その他ドッグラン | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31