GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三


中部、関西、四国、関東から人&モフが集まれば、
うまいもんもたくさん集まります♪

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19340477.jpg

どれもこれも美味しくいただいて、れい&ミッチー家からのおにぎりはとーっても美味しかった~♪
それにまた湘南さも~ずからのカマボコが美味!
ちなみに我が家は「東京銘菓」のノーマルと期間限定の黒糖ひよこちゃんでした。


それを知ってか知らずか、中に入れろー!な面々。
ラスターくんも混じってるね。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19392896.jpg

ラスターくん、盗み食いしたチーズケーキは美味しかったでしょう♪
私はその瞬間を見逃したけれど、しっかりと見ていたダンナがうまいこと言ってました。

「力のレオンに、技のラスターだな」

なるほど♪

*力のレオンとは…食べ物を見つけると、障害物も意に介さず突進してくることから「進撃のレオン」といわれています。
あ、私が言ってるだけかも。



はぐちゃんは、おかーさんに甘えてるだけだよね。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_06542312.jpg

後ろに進撃のレオンが控えているけれども(^^;;。

そこにいるだけで安心感をもたらす(笑)、湘南さも~ずの保護者のみなさま。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_15245808.jpg

ミッチーのチン事件 いや、珍事件でも、ハナままが大活躍。
すごーく勉強になりました。
放心したミッチーのお顔が忘れられません。。。



美(レオンママ)魔女(サムアイママ)にまたもやモフられてご満悦のオーブ。
ミッチーもだね。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19344361.jpg


らて氏は、みんなの人気者。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19345599.jpg

ハナちゃん、バニラちゃんとも仲良しです。
最近、どこに行ってもみんなからモテモテらしいけど、素直な性格でイイコだもんねー♪


でも、やっぱりオーブとのドスコイも忘れず、相手してくれました。
オーブ、もう疲れてヘロヘロなので寝技へ持ちこみ。
すると…

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19384972.jpg


どこかで楽しいことがあると、必ずすっ飛んでくるハナちゃん。


GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19390621.jpg

すかさずオーブに食いついてました(笑)。
バニラちゃん、笑ってるでしょ〜。


やや復活した後、今度は男祭りに参加。

レオン&オーブに、ラスター&パックの組み合わせのようです。


GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19411976.jpg

が、結局最終的にレオン兄貴がもみくちゃにされて、

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19430193.jpg

かわいい肉球、ヘルプミ~!!!

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19431278.jpg


レオン兄貴、体の割にはアンヨが小さくない?



久しぶりのラヴくん。
セナっちの同胎なんだけど、オーブとよく似てるのです。


GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19432410.jpg

オーブがレオンに乗ったとき、ラヴママが「ラヴ、だめでしょー」って
オーブを引き離してたもんね。
お宅の息子さん、アロハシャツ着てますから(笑)。


男前なふたり。
レオンとラスター。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19432941.jpg


年が近いせいか、なんとかお互い優位に立とうとしてるラファエル&らて氏。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19434180.jpg


GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19435198.jpg

セナっち立会いのもと、のったり乗られたり。
当分、決着はつかなそうです。


段々と風が冷たく感じ始めた頃、ワンコたちにもマッタリした空気が流れ始めてました。
あ、ヤングな子たちは、ずーっと走り回っていたのかな(^-^)。


オーブとパック兄ちゃん、仲良く休憩。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19435503.jpg


アイルちゃんは、ママのそばで休憩。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19393749.jpg


さすがにハナちゃんも疲れたよね。
早く、GoGo!ハナ号(←勝手に命名)がやってくるといいね♪

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_06564228.jpg


死んだフリしてるのは…アルくんかな?

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19462174.jpg

関東組がそろそろ帰るというので、我が家も一緒に帰ることにしました。


幹事のアリオンさん、地元のれい&ミッチー家、受付のモコ家の皆様方、
大変お世話になりました。
予定変更して中部オフに参加してよかった!
とーっても楽しい1日になりました♪

そしてたくさん遊んでくれたみなさまがた、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!


最後にサムくんとオーブ。

GoGo!オーブ号で行く、初めての中部オフ! その三_f0234023_19493553.jpg


お天気、どうなるかなー。
不吉な予報を聞いてしまったけど…

Commented by hiyo at 2014-11-18 09:22 x
でかけとりますなぁ。
GO GOオーブ号!
さぞ快適なんでしょうねぇ。
ワンコも人も。
うちは ワンコも人も狭い空間でこじんまり〜してます。

あれれれー。
週末どこ行くのんっ?
Commented by らてまま at 2014-11-18 14:45 x

中部オフ会、ブログあっぷ、お疲れ様でした。
いっぱい喋って、いっぱい食べたオフ会。
ちょっとだけお山も登りました( *´艸`)

我が家の坊っちゃん、お褒めいただいてありがとうございます。
らてに恥じないような人間にならなくては…なんて思い始めている今日この頃。

オーちゃんもいっつも遊んでくれてありがとうね♪

週末、キャンプ出来るといいなあ~
またよろしくお願いしまーす☆彡
Commented by ハナまま at 2014-11-18 17:48 x
ちょっ…!!!
これこれあおらないあおらないwww

GO!GO!ハナ号ってなんだろーなーーーヾ(´。••。`)ノ(爆)

チン事件ね~
さすがに〇イ君のを毎回見てたら詳しくなるよw
おーぶもいつか大人の階段登るのかな~(笑)
その時には…乾く前にしまいましょう♪w

週末はニアミス?
オーブ家もハマ来ちゃいなよ~(^-^)/

P.S…サービスエリアで坊ちゃん驚かせてごめんね~
挙動不審になったおーぶ、めっちゃ可愛かった(^-^)
Commented by obu20100331 at 2014-11-19 10:54
▼お返事です

▼hiyoさん
そりゃあもう快適ですよ~♪
というか、快適じゃなきゃ買い換えた意味が無いですから(笑)。
週末は、朝霧でキャンプ!
日中は貸切じゃないけどランで遊びますよー。
我が家は夕方からの参加だけど。
vanillaちゃん、朝霧の草でも食べに来る?

▼らてまま
お山登って筋肉痛になった~?

らてちん、ほんとにみんなと上手に遊ぶようになったよね。初めて千葉のランで会ったとき、オーブに追われて泣いてた子とは思えない(笑)。

またたくさん遊んでね♪

▼ハナまま
Go!Go!ハナ号、この勢いでいっちゃえーっ!(どの勢いだ?)

チン事件、早速地元ワン友さんにも教えました。
こういう事があって、対処法はこうだから、って。
いまだオーブのチンを見たことがない私だけど…冷静に対処できるかな(笑)。

週末、我が家はハマはパス、またの機会に案内してくださいませ。
サムアイ家とのハマでのチン道中、楽しみにしてますから♪

オーブ、美魔女好きだから大丈夫♪
Commented by samo-noel at 2014-11-19 16:55
デッカイ画面で見たらば懐かしの四日市のランではありませんかぁ。急な斜面あり、モッフーのみんなも人間もいい運動ができます。
中部オフ名物の人間用のウマウマの数々、おなかいっぱいになりますよねぇ。
それぞれ走り回ったりマッタリしたり、思い思いの過ごし方で楽しんで、保護者のみなさんも満足できますね。
Commented by ラスママ at 2014-11-20 10:27 x
中部オフ、遠くからのご参加お疲れ様でした~(*´∀`)
快適なGo Goオーブ号で道中ゆったり過ごせて、もうこれで遠出もなんのそのですね♪
オーブくん、走るときは走って、休むときは休む!
めりはりつけて上手に過ごしてましたよね~。
そのコツをぜひ、おじサモ'sに教えてあげてくださ~いf(^^;)
それにしてもオーブくんの本命はレオン兄貴なのか、らてくんなのか??
その行方も気になるところです(笑)
次は年明けでしょうか。。
また、よろしくお願いしまーす☆
Commented by obu20100331 at 2014-11-20 11:50
▼お返事です

▼ちょびんさん
今回の会場は、名前は変わったけれど以前も中部オフをしていたランですよね。
ノエルくんも参加したのかな?
けっこうな傾斜でございました♪

▼ラスママさん
渋滞がなければ、途中寝られれば、そんなに遠く感じませんでしたー。
でも、いつも思うのは、ラスママはもっと遠距離をしょっちゅう走ってるんだよなあ、ってこと(関西⇔関東ね)。
優しいお顔で、かなりのタフガールです、ラスママは♪

オーブがランで休めるようになったのはここ最近です(笑)。それも、多分去年の末に雪遊びではしゃぎ過ぎて、立てなくなってからじゃないかなー。
それ以来、自分でもセーブするようになったんじゃないかな。なので、私たちもホッとしてます。

本命がレオン兄貴なのか、らて氏なのか…
それは私も聞いてみたいところです(笑)。
Commented by バニラママ at 2014-11-22 09:36 x
たくさん写真ありがとう~(#^^#)

オーブ君大好きバニラなので、しつこくて&ノリノリごめんね~( ;∀;)
オーブ君を誘う時はいつもとは違った可愛い感じを
出したりしてるんですよ~。振られてましたけど。。。(笑)
又、遊んで下さいね~(^^)/
Commented by obu20100331 at 2014-11-22 12:58
▼バニラママさん
今回は、バニラちゃんが一緒に写ってる写真が多かったですよ(^-^)。それだけオーブを好いてくれてるんだよね…なのに、男子にしか興味のないお子ちゃまで申し訳ないです(^^;;。

諦めずに、これからもアタックし続けてね❤︎
by obu20100331 | 2014-11-18 08:02 | その他ドッグラン | Comments(9)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31