カウントダウン開始!


いまだ朝霧の興奮冷めやらぬまま、新しい週に突入しております。


じつは…
お散歩できない夏が過ぎ、体力が落ちたままオフ会に参加。
もしかしたら、ハッスルしすぎてまた立てなくなるかも…なんて不安がありました。

でも、だいじょうぶ。

カウントダウン開始!_f0234023_23242176.jpg

オーブも、昔のようにア〇みたく走り回るのは卒業したようで、
自主的にこうやって休憩したり、「少し休もう」と声をかけると、
その言葉を待ってたかのように大人しくついてきたりしてました。

オーブ自身も無理~って感じてたんだろうな。

帰宅後は、足を引きずることも、もちろん立てなくなることもありませんでした。
ホッ。

もう、走り回るのはヤングチームにバトンタッチだね。
(実際、ヤングチームは所狭しと駆け回ってた♪)
ついでに、祭りが起きたら駆けつけるのも卒業しようよ…


カウントダウン開始!_f0234023_19590721.jpg

祭りに駆けつけないのはオトコじゃないよ


いや、キミ、タマついてないし…


話はかわりまして。

Newオーブ号の納車日が確定しました!

なのでオフ会翌日の午前中は、二人で車と部屋を何往復もして荷物を運び出し、
車の中を、オブ毛と格闘しながら掃除したりバタバタ。

そして午後からは、今の車の査定で3社同時にあつまり、
「せーの!」
で下取り金額を提示。

一番高い値をつけてくれたところに決定→即契約です。
ちなみに、一番低かった我利馬さんとは20万円近くの差がでましたよ。


部屋で契約手続きをしている最中、オーブはイイコに…というか、へそ天で寝てました。

カウントダウン開始!_f0234023_20003206.jpg
さすがにまだ前日の疲れが残ってるもんね。

営業さん、ワンコ大好きな方で喜んでその姿を写真にとっていかれました。
これまたワンコ好きな奥様に見せるんだって♪

納車日当日は、下取り会社さんがNewオーブ号が待つ車やさんまで引き取りに来てくれるので、
今の車でオーブも一緒に向かうことができます。
デーゴっち(今の車。デリカのD5なので)での最後のドライブだね。


やきもきしていましたが、なんとか秋のキャンプにも間に合いそうです♪




Commented by みき at 2014-10-22 12:18 x
おめでとー!ついに納車されるのだね!
荷物の運び出し、大変だったろうな~。そして納車されたらまた運び込みか。
ふっふっふ、NEWオーブ号、拝見するのが楽しみだワーン!
同日に切替え出来るようで良かったね。
ホント、楽しみ(^○^)
Commented by samo-noel at 2014-10-22 14:18
オーブもヤングチームではなく、ミドルチームか~。
ノンストップで遊ぶより、自分のペースで遊べるくらい成長したのね。
Newオーブ号、納車日が決まってワクワクですね~。
オーブ~、新しいオーブ号にオブ毛いっぱい付けるんだよぉ。
Commented by らてまま at 2014-10-22 15:38 x

やった~\(^o^)/
Newオーブ号、楽しみだわ♪
内装もステッカーも見るの、楽しみっ♪♪

らても相当疲れたみたいで、元気に復活したのは火曜日の夜でした。
おふ会では全然座らない、らて…
いつか、セーブ出来る日がくるのかな~?
Commented by ohtas_orion at 2014-10-22 20:41
おめでとーーーっ!!
八ヶ岳キャンプで拝見出来るのが楽しみ~♪

我が家の爺さんはア〇を超越しました(笑)
飼い主に似ると言われればそれまでですが^^;
オーブ~、一緒にア〇になろうぜ(爆)
Commented by obu20100331 at 2014-10-23 11:42
▼お返事です

▼みきさん
ついにだよー、ようやくだよー。
多分、昨日ドナドナされて東京に来てると思う。
荷物も、どんだけ積み込んでるの!ってぐらいわんさかあって、大変だった…
多分(絶対)、キャンプでは何か積み忘れて悲鳴上げてると思う…助けてね…

▼ちょびんさん
このまったりできるようになるのを密かに待ってました…成長しましたよね。
たまに表情もおっさんくさいし(笑)。

もう今の車のオブ毛のすごいこと!
でも、D社のコードレスハンディクリーナーはさすが、いい仕事をしてくれましたよ♪
次もいっぱい働いてもらいます。

▼らてまま
残念ながら、ステッカーと断熱フィルムを貼るのはキャンプの後。
なので、つるん♪とした状態での披露になっちゃうけど、許してねー。

らて氏も、ずーっとノリノリだったもんね。
そのうち疲れたら休むよ、オーブのように♪

Commented by obu20100331 at 2014-10-23 11:42
▼アリオンさん
はい、盗まれない限りNewオーブ号で向かいます!
(最近、我が家近郊でハイエースの盗難が多いとニュースやってました…涙)

ブランくん、ア〇を超越しましたか…もはや、神、ですね(笑)。
オーブ、次のキャンプでア〇に戻るか、それとも大人になった様子を披露できるか…これまたお楽しみに!

by obu20100331 | 2014-10-22 12:07 | 車あれこれ | Comments(6)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31