富士サモ★2013_その一

さあさあ、本編、ゆる~くいきますよ。

とその前に。
幹事のホリママから、今回の参加者が発表されました。
なんと、33頭、26家族の皆さんが勢ぞろい!
これは完全に恒例ですね。
お手伝いするので、またやってくださーい。
来年もまた、ニューフェイスが増えていそうな予感♪

この日は、日中はオフ会。
そして、夜はここのキャンプサイトでキャンプをします。
寒波がきてたんですけどね、病み上がりなんですけどね、
でもキャンプするのです。

今回は、アリオン家の巨大食堂タープと、我が家のトルテュくんを
合体させることになっています。

サイトは、今晩はサモ軍団のみなのでレイアウトは自由。
考えるダンナと怜音父。
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152833.jpg
しかーし。
あっという間に、夜のリビング兼我が家の寝床が完成しました♪
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152930.jpg
トルテュくん、今シーズン大活躍。
寒い時期のキャンプを想定して買ったので、役に立ってよかった。

こちらでは、わんさん家のタープを張ろうとしたときに、
お約束のようにやってきた子たち。
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152968.jpg
らて氏&クレルちゃんかな。
足跡、ペタペタついてますよー。

美魔女軍団に弄ばれる、うちのかわいい坊ちゃん。
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152910.jpg
(美魔女軍団=バニママ、ハナママ、らてまま、サム&アイママ)

なかでも、サム&アイママに構ってもらえたのが嬉しかったみたい。
引き寄せるだけ引き寄せて…
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152935.jpg

「ばあ~っ!」
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152960.jpg
富士サモ★2013_その一_f0234023_07152978.jpg
富士サモ★2013_その一_f0234023_20061746.jpg
それはもう嬉しそうに駆けずり回ってました。

富士サモ★2013_その一_f0234023_07195748.jpg
みんなのアニキ、進撃の巨人レオンくんと、タクトくん。
なぜアニキが進撃のレオンか?
それは…障害物をものともせず、ひたすら食べ物に向かって
進撃してくるから~(笑)。

怜音ちゃん。
富士サモ★2013_その一_f0234023_07205179.jpg
途中、水入れに片足突っ込んで、
「お水、入ってないのー!」と叫んでました。
たぶん、自分で掻き出したと思われますが…

富士サモ★2013_その一_f0234023_07205176.jpg
サモ中CEOのレイくんから指導を受ける「らて氏」。
「年下女子とイチャついてんじゃねーよ!」

ハナちゃん。
富士サモ★2013_その一_f0234023_07205244.jpg
富士サモ★2013_その一_f0234023_07205276.jpg
チカル&ハナちゃんが遊んでるところにお邪魔するオーブ。

富士サモ★2013_その一_f0234023_07205265.jpg
仲良く水を飲む、サム&アイちゃん。
(後姿でごめんなさい)

富士サモ★2013_その一_f0234023_07205242.jpg
わんさん&オーブのガウガウ対決。
と、奥で見つめる心和ちゃん。

はじめまして、の「天才ケンシロウくん」。
富士サモ★2013_その一_f0234023_20082435.jpg
オーブ、最初は上手に挨拶できたのに、ケンちゃんが大人しいのをいい事に
ワンコラしながら追い回してしまった。
ある意味、想定内だったけど、ケンちゃん、ごめんね。

オーブ、仲良くしようよ。
富士サモ★2013_その一_f0234023_09402307.jpg
後ろでは、サムくんが楽しそう♪


富士サモ★2013_その一_f0234023_07205100.jpg
怜音父に甘えるラスターくん。
(というか、食べ物狙ってきた?)

富士サモ★2013_その一_f0234023_07211191.jpg
リキくん。

富士サモ★2013_その一_f0234023_07211180.jpg
ブランくんに愛されてる?わんさん。

富士サモ★2013_その一_f0234023_07211239.jpg
バニラちゃんのお洋服に喰らいついたチカル。

富士サモ★2013_その一_f0234023_07211141.jpg
左から、チカル、バニラ、わんさん、心和、モコちゃん。

富士サモ★2013_その一_f0234023_07211148.jpg
絶賛男祭り開催中の、左からオーブ、ルーク、レオン

こんな感じで、ゆる~くつづく


Commented by samo-noel at 2013-12-17 15:22
富士山クッキリ、モフモフ軍団に快適な気温。
お手伝いというかお邪魔する子あり
ワラワラ遊ぶ子あり、お水がないわよっ!と訴えるカッパじゃなくてマーメイドもいたりして。
楽しそう~。

キャンプということは…
ウマウマ&命のお水もありますね!?
そちらも楽しみにしてま~す。
Commented by アリオン at 2013-12-17 21:35 x
お世話になりました^^
タープの連結もなんとかなるもんですね。
トルテュくん、素晴らしいです!!
うちも冬用にogawaのてっこつが欲しいんですけどね~。
来年はキャンプ遠征できるかな?
そん時はよろしくお願いしま~す♪
Commented by クレまま at 2013-12-17 22:43 x
先日はお世話になりました!
知らないところでタープ張りのお邪魔もしていたみたいで・・すみません(^_^;)
初めましてのお友達ばかりで大丈夫か心配してましたが、私の心配をよそにクレルはお転婆炸裂してました(笑)
オーブ君にも遊んでもらい、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしてます♪
それと、リンクさせていただきます!
Commented by れいママ at 2013-12-18 00:07 x
病み上がりなのにキャンプ&オフ会お疲れさまでした~♪

アリオンさんのタープと上手く繋がっていましたね~!
撤収も素早くてビックリです。

真冬のキャンプ、とっても心配でしたが上級者の皆様のおかげで楽しく過ごせました~♪ありがとうございました。

富士山も綺麗でベルクさんの元気な姿も見れた素晴らしいオフ会でした。
続きも楽しみにしていまーす♪

Commented by obu20100331 at 2013-12-18 13:10
▼お返事です

▼ちょびんさん
行くまでは結構寒いのですが、ランにいると風もなく、お日様があたってポカポカなんですよ。
あれだけ個性豊かな子達が揃うと、あちらこちらで面白いことが起きているのだけど、全部は撮りきれません!
きっと私が知らない事件なんかも起きていたかと思います。

キャンプ編、もちろんウマウマ&命のお水ありですよ♪

▼アリオンさん
こちらこそお世話になりました!
連結させてもらったお陰で、我が家もヌクヌク暖かい中で眠ることができました。ありがとうございます。
来年、雪中キャンプは難しいと思うけれど、もちろん行きますよ。
ダンナの腰が悪くなければ、ですが(笑)。

▼クレままさん
クレルちゃん、かっ飛んでましたね~。
みなみちゃんや、フェリシテちゃん、チカルみたい、と思いながら元気な姿を目で追ってました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
こちらもリンク貼らせてもらいまーす♪
Commented by obu20100331 at 2013-12-18 13:14
▼れいママさん
じつは、現地に到着してからもほんとにキャンプできるか不安だったのだけど、だんだんと体調が良くなっていったので、予定通り参加ができました♪

すばやい撤収は慣れもあるんだけど、あの後に予定があったので、いつもより早かったかも。

れい家の整然としたテントサイトは、学ぶべきものがたくさんありました。
我が家、ほったらかし派なので…がんばります。
Commented by みなみママ at 2013-12-18 13:20 x
富士サモではお世話になりました。

キャンプ寒そうだと思っていましたが、暖かくてよかったですね。
そして、ディキャンプも美味しそうで、来年はみなみ家も参加しようかなと思ってしまいます。

オーブ君、ケンをワンコラ言いながら追いかけていましたねw。
ワンコラ言われるのは少し苦手ですが、また一緒に遊んで下さい。
そして、雪遊びにも来て下さいね。
いっーぱい積もりましたよ。
Commented by obu20100331 at 2013-12-19 11:20
▼お返事です

▼みなみママさん
来年は、ぜひデイキャン&お泊りで楽しみましょう♪

ケンちゃんとは、何度も一緒に遊べば仲良しになれると思うのだけど、そうそう遊べる距離ではないですからね…
きっとまたワンコラしてしまうと思うけど、強力な助っ人のお姉ちゃんにやっつけてもらおうね!

みなみちゃん地方、いきたーい!
by obu20100331 | 2013-12-17 11:50 | その他ドッグラン | Comments(8)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31