恒例の飛騨参り_番外編

トイレ休憩のため、
談合坂SAに寄ると、遠くに白いモフモフが…
しかも、ダブルモフモフだ…

もしかしてもしかすると???

そう、

なんと道志で滝めぐりをしていた怜音らて氏でしたー!

きゃーきゃー♪なんで、どうして~!
とテンションあがる人間達。

立ち話もなんだから、ちょこっとランに行こう?
とつきあってもらいました。

恒例の飛騨参り_番外編_f0234023_6583021.jpg
怜音ちゃん、
この日もがっつり泳いで、少々お疲れの様子。


恒例の飛騨参り_番外編_f0234023_6582831.jpg
らて氏、いじわるそうな目つきだなー(笑)。


恒例の飛騨参り_番外編_f0234023_6583990.jpg
オーブはウロウロ歩き回って夕方のウ○チを出してくれました。
これで帰宅してから散歩に行かないで済む~♪

みんなそれぞれ疲れて絡まなかったけれど、
ちょっとだけオーブ&らて氏のドスコイがはじまりました。

恒例の飛騨参り_番外編_f0234023_6584395.jpg
すると怜音ちゃん、
疲れてるのにドスコイがはじまると
ワンコラ行司せずにはいられない(笑)。


でも、それも一瞬だけ。
最後はみんなここに集まって動こうとしません。

恒例の飛騨参り_番外編_f0234023_722073.jpg
わかったわかった、帰ろうね。

来月、川遊び行こうね~、と約束して、
ここでお別れです。
いやー、まさか偶然会えると思わなかったな。

この後、
中央道は小仏トンネル内で事故発生&渋滞との表示が。
なので、
上野原で降りて山越え→檜原村→怜音家の前→我が家、
というルートで帰ることにしました。

山越え、といっても走りやすい道だし、
交通量も寂しいくらい少ないし、
檜原村まであっという間。
怜音家の前を通ったら、あれ、まだ帰ってないよ?

さあ、
今度の週末はいよいよサモキャンだ!

岐阜で安くて素晴らしい飛騨牛スジを仕入れてきたので、
これで何かつくろうっと。
当日、どうかどうか暑くなく、
そして雷が鳴りませんように。

ね、オーブ。

恒例の飛騨参り_番外編_f0234023_723050.jpg
あっ、そうだ。
それが一番大事なのかもしれない(笑)。

関西サモのお友達に会えるね、
あ、みちのくの太郎くんとははじめましてだ。

楽しみだねー♪

Commented by アリオン at 2013-07-25 06:36 x
雷&停電だけはもうほんとに勘弁してほしいですよね。

今週末の天気予報はなんとか雨だけは避けれそうです。
雷鳴らないといいんだけど・・・。
太郎くん家は金曜の一泊だけなのでタイミングで入れ違いになる可能性有りです。
現地入りはなるべくお早めに~^^♪
Commented by obu20100331 at 2013-07-25 09:19
▼お返事です

▼アリオンさん
今年の7月はおかしいです!
梅雨明け後の1週間は灼熱の猛暑だったし、ゲリラ豪雨も何回目?なのに、まだ7月なんですよー。
こんなことで8月は無事に過ごせるのでしょうか。。。

お天気、ぱっとしないみたいですね。
雨でもいい、雷が鳴らなければそれだけでも。。。
太郎くん、入れ違いになっちゃいそうですねー、残念。
土曜日は5時前には出発するつもりですが。。。がんばります!
by obu20100331 | 2013-07-24 05:10 | 旅行 | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31