久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編

さてさて、後編です。

アルトちゃんから、
熱いアプローチを受けるオーブ。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7324746.jpg
照れちゃうね。

でも、
やっぱりオーブと遊ぶ相手は…

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_73397.jpg


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7331085.jpg


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7324931.jpg
らて氏だったり、


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_734491.jpg


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7341193.jpg


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7342683.jpg


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_734321.jpg
アイルだったり。
ルーチェちゃんも参加だね。

あれ?
いつの間にかアイルがラスター君に転がされてる~(笑)。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7341838.jpg


この1歳ちょっとのヤングメンたち、
オーブのことをとても慕ってくれてます。
(左から、オーブ、アイル、らて氏)

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7335746.jpg


オーブもまた、
誘われると一緒になってキャッキャキャッキャ♪
いつまで一緒に遊んでくれるかな。

らて氏と遊んでると、ジャイ子ハナちゃん登場。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7325676.jpg


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7325612.jpg
気がづけば、
らて氏をがっつり押さえこむハナちゃん。

ハナぱぱによると、
大きなレイくんやリキくんも、
簡単に転がすとか。。。
恐るべし怪力の持ち主、ハナちゃん。。。


今度はラスターくん登場。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7325789.jpg

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7325788.jpg
この日、
ラスターくんは一途なまでに"らて氏"に夢中でした。

らて氏を見つけてはノリノリ。
でも、あまりにしつこくしていると妹のセナッちが
「兄ちゃん、だめだよー!」
と間に割って入るという、
なんともステキな振る舞いを披露してくれました。

セナッち、えらいね。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_735971.jpg
おかーさんが喜んでたよ。
いいなあ、兄妹って。


こちらも、女子同士でノリノリ。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_733830.jpg
心和ちゃん、
ハナちゃんのこと大好きなんだねー。

でも、心和ちゃん、
年上もお好みのようで。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7334116.jpg
後半は、
ニッキくんにべーったりくっついてました。

ニッキくんも嬉しそう、
これでまた若返ったよね~(*^-^)ニコ

さあ、
またアイルが走り出しましたよ。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7325854.jpg
ルーチェちゃん、オーブ、
ぴったりくっつきます。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7325826.jpg
他の子も走り出し、
この後、
アイルは仕切りのネットにドーンと体当たり(笑)。

もう、前見ないから~。
でも、ネットでよかったね。
ロープを使うプロレスラーみたいだったよ。


走ったり、のんびり歩いたり。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7333421.jpg
リキくんと。
そういえば、あんまりリキくんと絡まなかったね。


ニッキくんは、
地面をクンカクンカするホリくんを不思議そうに見てますねー。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7334927.jpg


アイルままにモフモフされているニッキくん。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7331534.jpg
そうなんだ、孫っちは甘えん坊♪

オーブ、
さんざん走り回って、
とうとうギブアップのサインを出しました。

ベンチに置いてあったカバンを、鼻でつんつん。

もし私が手にリードを持っていたら、
リードをつんつんしたと思うけれど、
これは帰ろうのサインなのです。

そしてベンチに腰を下ろしたこれみつさんの足元で、
ついに座り込んでしまいました。

じゃあ、
最後にニッキくんと写真撮ろうね。


久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7344152.jpg

生意気にも、
オーブがう~、って言ってるぞ。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7344857.jpg

こちらは、
ラスセナ兄妹とらて氏。

久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_7345520.jpg
らてままが、ラスターくんの大ファンなんだそう。

では、全体の集合写真を。
久しぶりのWoofで燃え尽きた_後編_f0234023_735215.jpg

左から、リキくん、ルーチェちゃん、心和ちゃん、
らて氏、アイル、ニッキくん、オーブ、ホリくん、
ハナちゃん、ラスターくん、セナッち。

ルーク&アルト兄妹はシャンプーからまだ戻ってなかったので、
残念ながら写っておらず。

久しぶりにたくさんのお友達と一緒に遊べて、
オーブ、飼い主ともども大満足な一日となりました。


みなさま、ありがとうございました!

そうそう、
さすがに遊びつかれたのか、
帰りに「プールに行くんだ!」というダダはこねませんでした♪

Commented by これみつ at 2013-03-22 22:45 x
久々のサモオフ、ニッキもたくさん元気をもらいました。

自分では気付かなかったニッキのカット、とっても嬉しく拝見いたしました。また遊んでくださいね。
Commented by 翠紅 at 2013-03-22 23:24 x
オーブ君、走ってどすこいして、楽しそうですね~♪
そりゃあ燃え尽きちゃいますよね(笑)

カバンやリードをつんつんして帰ろうってアピールするなんて、
可愛いですね~(^-^)
きっと帰りの車は大満足でぐっすり寝んねだったんでしょうね。
Commented by samozuki at 2013-03-23 09:38 x
おはようございま~す。
約3ヶ月振りのオーブとの再会、とても楽しかったです。
浮かれていて、オーブの鼻の事も忘れていましたが、治っている様で良かったですね。
今回もオーブにいっぱい遊んでもらえてよかった~!
それに、又々の「気がつかなかった」写真ありがとう――!
オーブ、生意気(笑)にもニッキじいじにウッしているの面白かった~。

アイルのちゃんと見てないのはいつもの事で、よく柱とかに鼻をぶつけているんですよ。
(サモっておっちょこちょい?)

気持ちの良い陽気になってきたので、又遊んで下さいね♪
Commented by だにー(笑)の世話係 at 2013-03-23 20:17 x
どもども、だにー(ルーチェ)の世話係です(*^^*)
久しぶりにオーブ君に会えて嬉しかったです♪
オーブ君の楽しそうにバビューンって走ったり、元気にドスコーイ!が見れて良かった。(ジャイアンも見たかったが…www)
ルーチェももっとオーブ君に遊んでもらえば良いのにー。
次回はオーブ君に「だにー!!」って言いながら突撃するのでよろしくお願いします♪
Commented by らてまま&ぱぱ at 2013-03-24 08:52 x

毎度、お世話になってます(笑)

今回は、たくさんのサモーズに乗ってもらい、
らては帰宅の車中では爆睡でした。

ワタシが大好きなラスター君とも仲良く(?)してくれたので
人間もとっても満足な一日でした(#^.^#)


オーブ君は帰りたくなると、リードをツンツンするんですね、
かわいい❤
らては~座り込みそしてーふせてしまいます、
道路の真ん中で話し合い(笑)
やっと、あのプリティーなおっきなお尻を
あげて歩きだしてくれます^_^;
色んな表現をしてくれる可愛いですよね♪

また、遊んでください!
Commented by ルクママ at 2013-03-24 18:37 x
オーブ君、遊んでくれてありがとう!

シャンプーから帰ってきれいになったのに
見せることできなくて残念でした。

業務用のぶっとばしドライヤーがあって
モフモフになりましたよ。
料金は2000円で少しおつり、くらいなので
ワフに来た時にシャンプー、もありかな。

もう7歳であまり走らなくなったので
たまに若い子と遊ぶのとはしゃいでいて楽しそうでした。
ありがとう!
Commented by obu20100331 at 2013-03-25 13:42
▼お返事です

>これみつさん
こちらこそ、ニッキくんの元気な姿を拝見できて、とーっても嬉しかったです♪
相変わらずニッキくんのストーカーをしていたオーブですが、サモエ道を教わりたかったのか…

心和ちゃんと遊ぶニッキくん、とってもイキイキしていましたよね♪
たまには、若い女の子と遊ぶのも、若返りでいいのかも。

あ、ニッキくんのことですからね〜(笑)。

>翠紅さん
久しぶりにたくさんのお友達と遊んで、かなり嬉しかったみたいです。
つんつん&帰ろうアピールは久しぶりでした。

帰りも、もちろんグッスリでしたよ。

>samozukiさん
アイル、最初はまたシッポ下げ下げで、大丈夫かな〜、、、と思ってたけど、とーってもはじけてましたね♪
オーブのことも、たくさん「遊ぼ♪」と誘ってくれたし、みんなとも上手に遊んでたし。
ピョンピョン跳ねて遊ぶ姿は、オーブにそっくりでした。

お鼻、もともと毛の薄い箇所だったけど、ポワポワと生えてきました。

ちなみに、オーブもキョロキョロ猫を探してよそ見するので、よくマズルをぶつけては私に笑われてま〜す。
Commented by obu20100331 at 2013-03-25 13:42
>だにーの世話係さん
もうダンナがね、『だにーと、でちーはこないの?』とか普通に言ってくるのです。家でも『そうだにー』とか言うし、なんだかマイブームらしい(笑)。

お久しぶりのだにー、いやルーチェちゃん、カッ飛んで遊んでましたね♪
オーブがジャイアン化したとき、飼い主は必死の形相でオーブを追いかけてますので、あしからず。

未だに男の子と遊ぶのが大好きオーブだけれど、ダニーあたっくは喜んで受け止めると思います。
楽しみにしてますよ〜♪

>らてまま&ぱぱさん
こちらこそ、毎度毎度オーブのお相手ありがとうございます。
うちも、車の中ではぐっすりでした。

らて氏の背中には「ご自由にお乗りください」って書いてあるらしいですよ(笑)。

オーブ、座り込みはないけれど、つんつんで意思表示してくれるので分かりやすいかな〜。
でも、暑くなると立ち止まって動かなくなるので、その時はうちも話し合いでーす。
また遊んでね〜。
Commented by obu20100331 at 2013-03-25 13:42
>ルクママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
サラサラモフモフのルークくんに会えなくて残念!

2000円でおつりですか。。。それはワフでシャンプーもありですね。
これからはプールにも入る!っていうだろうし、その時にすればラクチンだ〜。

オーブはまだまだ走るの大好きなので、ルークくんに追いかけてもらったら、喜んで走りますよ。
今度は追いかけてね♥
by obu20100331 | 2013-03-22 22:33 | その他ドッグラン | Comments(9)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31