たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回

さて、最後となりました。


では、それぞれ記念撮影をしましたので、
それを並べていきますね。



2002年ラーナ組(父親:カザフ)

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22345977.jpg

これからも元気でいてね。



仲良しウラル&はる♪

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22352118.jpg


パエルっ子3期生(元気×パエル)

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_223551.jpg


吹雪(ヤマル×麻耶)、
ヤマルの弟(オーブ)妹(美都貴)

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_2235977.jpg


Nさんファミリー

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22351348.jpg

権次郎(オビ×ラーナ)、麻耶

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22351837.jpg


たくさん写真もとって、
ワンコもそれぞれ朝ご飯を食べて、
ようやく人間の朝食の時間になりました。


たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22453154.jpg

この他にコーンスープもついて満足満足♪


早朝からひたすら遊び回っていたオーブも、

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22475016.jpg


美都貴も、

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22475337.jpg
あ、ゴメン。
起こしちゃったね。


はる♪ちゃんも、ぐーっすり。

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22475961.jpg

そして、
残念なことに雨もだんだんと本降りになってきました。


チェックアウトの時間まで、
荷物を車に積めたり、
まったりしたり。


あれ、利樹くん、濡れちゃうよ〜。

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_2248318.jpg


雨なので、
オーブも扉を開けても外に出て行こうとしません。

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_2248640.jpg

そりゃそうだよね。

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_2248988.jpg

でもね、扉が開いてると、
キミは気持ちいいだろうけど、
おかーちゃんたち寒いんだ。。。
ということで、
私たちはベッドに潜り込んでぬくぬく♥


そしてお世話になったオリーブさんを後にして、
次に向かったところは「ミルフォニー+DOG」さん。


優しい暖炉の火が、
ホッとするような暖かさで室内を温めてくれていました。


たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22482646.jpg


お店に到着するなり、
席に着く前に我が子のためにグッズを物色するお母様方。


たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22481377.jpg


吹雪くんのお母さんも、
あれやこれや一生懸命選んでます。

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22482358.jpg

ここでまた、
たくさんお喋りして、
美味しいもの頂いて、
身も心もお腹いっぱい!
大満足です!

そしてここで解散となりました。


幹事役のMさんのきめ細やかな心配り、
そして参加者の皆様方のパワフル、
かつ暖かいお人柄により、
新参者の我が家もとーっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。


オーブも、
たくさん遊んでもらって(特に吹雪くん、ありがとう!)
大満足だったことでしょう。


たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22485140.jpg


また皆様方にお会いできる日を、
楽しみにしております。

ありがとうございました\(^o^)/。


★オマケ

帰宅した我が家で待っていた物は…

たくさんの親族と那須でいっぱい遊んだよ_最終回_f0234023_22484326.jpg

そうなんです。
みなさんに渡すお土産を、
丸ごと家に忘れていきました。(-。-;
(袋と中身は別物ですよ)


翌日、速攻で皆様方に発送して、
こうして我が家のドタバタ旅行が終了です。


教訓:持ち物は、出かける前に必ず二人で確認しましょう

Commented by よだれまみれのウブ at 2012-10-31 15:34 x

 『垂涎無限』 『ため息無限』 いつかは、、、『希望も無限』  (嬉笑)
Commented at 2012-10-31 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obu20100331 at 2012-11-01 13:20
▼お返事です

>よだれまみれのウブさま
まだ、よだれは出ていますか~(笑)。

こうして親族の一員として参加できたこと、とても嬉しく、ずーっと気持ちもフワフワしっぱなしの2日間でした。

来年は、「里帰り」の希望(野望)を持っておりますので、待っててくださーい!

>非公開さん
はい、がんばって寝落ちしながらも書き上げました。

オーブからのプレゼント、少なくて恐縮でございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
今度は我が家がそちらへお邪魔するかと…。
Commented by 夢さん at 2012-11-01 20:34 x
あの子もこの子も、あの方も、全てお会いしたい方ばかり!
オーブ君楽しい親族会に仲間入り、良かったね。
これからも皆元気で毎年参加できると良いですね。
Commented by obu20100331 at 2012-11-02 12:46
▼お返事です

>夢さん
みんな元気で、そして参加者の皆様方もいい方たちばかりで、とても楽しい集いになりました。
また来年、みな元気な姿で会えたら嬉しいことですね。
Commented by サリー&ミント at 2012-11-04 09:25 x
おはようございま~~す♪(o^^o)
お泊り親睦会編、只今しっかりと拝見させていただき、
もう~~羨ましい~~!!o(≧▽≦)o
のひとことに尽きます♪o(≧▽≦)o
親族14頭の親睦会、実にみなさん楽しそうで
いいなぁ~~♪o(^▽^)o
オーブ君は麻耶ちゃんや吹雪君とたくさん走っていたんですね♪(#^o^#)
権次叔父さんとオーブ君は昨年の北海道IN以来の再会で
ボールを通じて男同士のご挨拶も出来たかな?♪(#^o^#)
今回お泊りのお宿もとても素敵で、我が家もいつか必ず
行きたいで~~す♪♪(#^o^#)
Commented by obu20100331 at 2012-11-05 10:01
▼お返事です

>サリー&ミントさん
はい、昨年も呼んで頂いたのですが、大震災の前日だったので参加が叶わず、今年、ようやく参加させていただいたのです。
お宿も本当にいいお宿で、お部屋からランに出入りできるのがいいですね。

オーブはどうしても権次郎くんが気になったみたいで、きっちりと教育的指導をしてもらいました。
麻耶かあさんとその子供達、本当に仲良しさんですね~。
みんなイイコで、余計にオーブと美都貴の暴れん坊ぶりが目立つ目立つ(笑)。
とても楽しい親族会となりました。

もしこちらに来られるときは、ここでお会いするのもいいですね♪
by obu20100331 | 2012-10-31 06:56 | 旅行 | Comments(7)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31