雨があがった!ランランラン!!!_その一

アリーナっ子2期生のもなかちゃん、
ランデビューするから一緒にどう?


とムーママからお誘いを受けて、
川越水上公園のランに行ってきました。

雨も上がり、
日中の気温が30度越え!
の予報だったけど、
午前中から集合なのでなんとかなるかな?



まだ涼しいうちに、公園に到着。



一緒に遊んだお友達は、アンジー&オーブと同胎のムー


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17135241.jpg


アンちゃんの微笑みがまぶしいっ!



エニセイっ子1期生の
日菜&オーブと同胎「莉乃」

雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17132476.jpg


この二人、そっくり!
一緒に暮らしてると似てくるんだねぇ。


お久しぶり!
エニセイっ子2期生のエディー。


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17135863.jpg


オーブを一回り小さくしたような足長さん。
この日は、
一番のびしょ濡れ大賞あげる!


ランの常連さん、
小太郎くん。


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17151912.jpg


ネーム入りのバンダナがかっこいいね。
莉乃たんがチュ♥っとご挨拶。


お〜、来た来た!
わんさん心和ちゃんのラブラブカッポー♥


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17175991.jpg



そして本日の主役、
アリーナっ子2期生の「もなかちゃん」。


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17145587.jpg


最初のうちは、
おっかなびっくりでシッポが下がっちゃいました。



雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17283059.jpg



オーブ、優しくね!
にーさん&ねーさん方に追いかけられて「キャーン!」って鳴いちゃったけど、
慣れてきたらホラ!


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17243278.jpg


シッポ、アゲアゲ〜。
もう大丈夫だね。


最初の頃はまだ涼しかったので、
みーんな元気元気。


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17365719.jpg

ダイエットで身軽になったムーちんも走った!



雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17371228.jpg


エディとオーブ、
何度もこうやって楽しそうに爆走ですよ。


こちらもね。


雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_1739106.jpg


心和ちゃん、
いいお姉さんしてるね!

雨があがった!ランランラン!!!_その一_f0234023_17521039.jpg


長くなるので、その二につづく。

Commented by 翠紅 at 2012-06-17 21:28 x
わ~!もふもふがいっぱ~い!
みんな楽しそうですね♪

そちらはもう30℃越えの予報が出てるんですね。
中標津はなかなか20℃を越える日が続きません。
20℃越えたら「今日は暑いね~。」って言ってるんですけど、
そちらの気温を聞くと、そんなことを言ってたら怒られそうですね(^^;)

続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by samo-noel at 2012-06-17 22:09
うほほ~、子サモ体型だわん♪
エニっ子は運動神経グンバツですから
これからが楽しみですよ♪
お兄サモやお姉サモをヒョイヒョイと身軽にかわすようになるでしょう。

オーブ~、今日も爆走できたんだねっ!!
で、わんさん&心和のらぶらぶカポーはどんな感じ?
Commented by 北のウブ at 2012-06-17 23:24 x
 おばんです。
 北の実家は雨模様、朝からの気温変化は「11℃」→「14℃」→「8℃・夕方」のぐじゅぐじゅ状態、30℃超えは夢物語かな〜です。
 さて、そんな中、パエル、エニセイ、アリーナの子供たちとその顔なじみたちの集い、楽しく拝見しました。ランデビューの「もなか」も確認でき、乳父乳母はニコニコです。ありがとうございます。
 これから晩秋までは、日中の長時間の集いは少なくなるでしょうが、またどこかで親族が顔を合わせた時は、よろしく御願いします。
 顔洗い派のエディ、、、オーブといい感じですね!
Commented by obu20100331 at 2012-06-18 22:23
お返事です

>翠紅さん
何日も前から天気予報とにらめっこ。。。
運良く、雨が止んでくれましたo(*^▽^*)o

日曜日も暑かったけど、今日もムシムシ。
お陰で水場が大盛況でした。
そちらはなかなかパッとしないお天気が続きますね。
20度〜、懐かしいな(笑)。

>ちょびんさん
もなかちゃん、お父さんお母さんの後をトコトコついて歩き回ってました。
それがまた可愛くて。
この日はオーブがヒョイヒョイ、とジャンプしながらかわしてたけど、いつか「もなかちゃん」と二人でピョンピョンする日がくるのかな。
Commented by obu20100331 at 2012-06-18 22:45
>ウブ様
こんばんは!
ベルイの「ドロエモン」、一張羅の姿ですね(笑)。
すっかり百友坊の子だ〜、と、ニヤニヤしながら掲示板を見ちゃいました。
あの日も、本格的に暑くなる前にランを出ましたが、水場があったので暑いながらも、どの子も楽しそうに過ごしていましたよ。
一番水を掘っていたのはオーブでしたが、少ない水でも全身ビッショリ濡れていたのはエディ。
せっかくのハンサムなお顔が、ずーっと水もしたたるいい男、と化していました。1月に会ったときより体も大きくなり、オーブのいい駆けっこ相手になってくれました〜。
日菜莉乃も、元気に駆け回り、もなかちゃんも段々と場に馴染んで、行動範囲を広げて遊んでいました。
なかなか慎重で甘えん坊さんな子ですね(*´∇`*)


by obu20100331 | 2012-06-17 20:50 | その他ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31