ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/


祝! 
-4.5kgダイエット成功おめでとうー!!!


ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_2112203.jpg


ムーくんもがんばったけど、
ムーママさんが一番がんばりましたよね。


「もっとゴハンよこせー!」
という激しい抗議にも負けず、
心を鬼にした結果ですもんね。


このまま、
いや、あと2kgぐらい減らしてくれれば、
オーブもそこまで増やせるかも(笑)。


そんなわけで、
場所は川越水上公園。



早速オーブは8か月のボーダーさんに狩られております。


ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_2121392.jpg


この子、
足が速くて速くて
(それに対等に走れるオーブもすごい?)、
たまに勢いあまって顔で走ってました(笑)。


おかしいなぁ、
ムーくんの走り込みのお手伝いをしようと思ったのに。

相手がちがーう!


狩りも一段落して、
みんなでおしゃべりです。


ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_21225219.jpg



優雅に微笑むのはアンジーちゃん。

ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_2123098.jpg


ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_2123782.jpg


後ろでは兄弟達が何やら密談しておりますね( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして兄弟揃って囲んだ相手は…

ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_21231414.jpg



茶々兄ちゃんの同胎、
小太郎くんでーす。

ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_21231991.jpg


みんな、
小太郎君には乗ったり乗られたり、
和気あいあい♪


そのうち、
隣の小型犬エリアのお姉ちゃんが、
ピーピーオモチャで白モフさん達を手なずけようとしてました。


ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_21232411.jpg


遊ぶのはいいけれど、
そのオモチャ、
ぜーったい取られないようにしてね♥

と、ムーママさんとお願いしました。

だって、
食べちゃう可能性大ですからね。

オモチャを上下に動かすと、
それに合わせて頭を上げ下げする白モフさん達。
おかしかった〜。


今度は、
もっと一緒に走ろうね!ムーくん!


ムーはがんばったんだ! おめでとう\(^▽^)/_f0234023_2123314.jpg


(左:ムー、右:オーブ)

Commented by アンジー&ムーママ at 2012-04-17 23:57 x
ありがとう~!!!なんとしても維持、いや、あと2㎏がんばらねば・・・。ですね!そしタラ、オーブ君みたいに飛べるようになるかも?です。寝てるとどっちが頭かわからないアンジー姉ちゃんもね。コートで誤魔化してるけど、だいぶ、肉着てるし。おしりフリフリは一番セクシー?

それにしても、小太郎君にからんでる2人そっくりで、びっくりです。でも、やっぱりオーブ君可愛い、ムーちん、おっさん顔なのかしら?

26日にお洗濯の予約しましたので、是非、白いかな~ってうちに兄弟フォトお願いしたいです~!
Commented by samo-noel at 2012-04-18 15:26
フェアリーだよ~o(^o^)o
ムー、4.5kgも痩せたですかっ!
頑張ったですね~。
ムーママさんも頑張ったですね(^_-)
オーブ~、ボーダーさんと対等に走ったなんて、凄いよ、かっこいいよ~(^o^)
Commented by obu20100331 at 2012-04-18 22:20
お返事です

>アンジー&ムーママさん
ムーくん、前よりも行動範囲が広がってましたね。
やっぱり体が軽くなるとルンルンル〜ン♪なのかな。
アンジーちゃんもダイエット?今のセクシーフリフリも魅力的なんですけどね。

あの写真は特に似て見えますね。
ムーくん、おっさん顔ではなく、大人びてるんですね(*^-^)ニコ

白いうちに記念写真…なかなかハードルが高い!
うちは今週末だけど、きっとGW明けは茶モエドンになってると思います〜。

>フェアリー
スゴいでしょ、ムーくん!
前よりもたくさん走ってたんだよ!
ボクもボーダーさんと遊んだけど、ちょっと余裕がなかったかも。
それぐらい早かったんだよ〜。
Commented by ラヴママ at 2012-04-19 10:54 x
うわぁ~すごい!!ワンちゃんの4.5Kgの減量はすごいですね!!
がんばりましたね~♪  写真見る限り、とっても良い感じですね!
うちは・・・なんかラヴが縮んじゃって・・・というかしぼんじゃって・・・汗
ご飯の分量変えてないんですがね~~。いたって健康ではあるんですが、ちょっと心配になって現在増量中^^;
小太郎君・・・・きゃ~~茶々くんとそっくり!!同胎なんですね!
お初です♪ アンジーちゃんは気品漂うお嬢様ですね!
どの子もみんなかわいぃなぁ~~♪ 
Commented by obu20100331 at 2012-04-19 12:42
お返事です

>ラヴプリママさん
ね〜、すごいですよね。
コンニャクやお野菜を、いろんな味で味付けしてカサを増やして、とママさんの愛情あふれるダイエットメニューのお陰なのですよ(*^^*)
せっかくムーくんが歩み寄ってくれたのに、オーブも体重減少。。。
ラヴくんも縮んじゃいましたか〜。
オーブもゲリピーがひどかった時に病院に行ったら29kgを切っちゃって(。-_-。)背骨がゴリゴリです。
完全復活したら、栄養満点なご飯をあげたいな〜。ラヴくんも一緒にマッチョ(?)目指してがんばろー!

小太郎くん、茶々兄とそっくりなんですよ!
オーブ、茶々兄には乗れないけど、小太郎くんにはノリノリでした。
美人なアンジーちゃん、ムーくんの良きお姉様なんですよ(*^^*)
by obu20100331 | 2012-04-17 22:40 | その他ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31