久しぶりのヨヨコー♪

のーんびり起きた日曜日。

日中もの〜んびりして、
午後からヨヨコーに行ってきました。

ランにいた、
早速ご挨拶に。


久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_227288.jpg
写真はないけど、
もちろんトリッシュちゃんからは、ガウッ!
の洗礼を受けましたよ♪


最初は大人しくしていたオーブ、
段々と慣れてくるとあちらこちらに顔を出し始めました。

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_2295994.jpg

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_22103477.jpg


久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_2365269.jpg



こちらでは、
クロ子ちゃんとクーちゃんが仲良くお水飲み。

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_2211159.jpg


久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_2213823.jpg

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_22131333.jpg
オーブは遊びたいけど、お友達はオーブを怖がっちゃって、
背中の毛が逆立っちゃった。

それでも諦めないオーブは、

ワンワン
ワンワン
ワンワーン

はい、しつこくてウルサイ子は退場!
外に出るよ!


大人の大先輩に、
教育的指導をしてもらいなさい!

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_22131823.jpg

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_22132363.jpg
クローカくん、お久しぶりです♪
そして、9歳のお誕生日、おめでとうございまーす!


ささ、大先輩から教育的指導をぜひ!

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_22151098.jpg
しかーし、クローカくんとオーブ、ダブルでワンワン…。
サモエドって、うるさいんだよ〜、
と回りにアピールしてました。

落ち着いた頃を見計らって記念撮影に臨みましたが、
オーブはやっぱり伏せちゃう。

久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_2218014.jpg

と思ったら…
久しぶりのヨヨコー♪_f0234023_22192154.jpg
なんとか成功!
次回は、もう少し近寄って写真が撮れるといいな。

遊んでくれたお友達、
みんなありがとう〜。

そしてピッキーちゃんが、
とーっても甘えてスリスリしてくれたことに感動。

そして、ラブラブしすぎて、
写真を撮っていませんでした。。。反省。


Commented by アンジー&ムーママ at 2012-02-08 01:15 x
こんばんは、うちも只今ダイエット中のデビル小僧の足を気にしながら、水上公園のランに行ってきました。小太郎君を交えて3モフモフ。

小太郎君に会うとお洗濯に出さねばと、痛感します。早速予約!
オーブ君も真っ白ですね~!羨ましい~!まぶし~!

クローカ君とのモフモフショットも素敵ですよ!私も、クローカ君モフモフしたいです~!

Commented by samo-noel at 2012-02-08 04:00
やはりヨヨコーと言えば、クールビューティーズのお姉様やクロ子ちゃんたち、
それに、忘れちゃいけない、大人の大先輩クローカ君♪
そんな大先輩の教育的指導が出るか!!と期待したら…
一緒になってワンこら吠えてくれて…(^_^;)
でも、記念撮影も出来たし、めでたしめでたし♪かしら。
Commented by メグandしゅうさく at 2012-02-08 22:48 x
ヨヨコー、楽しそうですね^^
クローカくんにも会ってみたいナ^^
微妙な距離での記念写真^^ オーブ^^ちょっと緊張してる??^^
Commented by obu20100331 at 2012-02-09 12:35
お返事です

>アンジー&ムーママさん
某所で拝見しましたが…ムーくん、また育ったそうで(^_^;)
でも、スマイルも大きくなったって言うし、オーブはいつまでも小さいままだなぁ。
オーブが白かったのって、いつ頃の話でしょうか…遠い目(T_T)
もう茶モエドンですよ〜。
クローカくんの立派なコートは憧れますね♩
>ムーへ
ねぇ、ムー。
ゴハン、どれぐらい食べたら大きくなれるの?うちのおかーちゃん、ケチって少なくしてるのかな。 byオーブ

>ちょびんさん
この日も大きなお友達がたーくさんいて、遊んできましたよ\(^o^)/
でも、ワンワン騒いでいるのは白いワンコだけ。ほんとに、もう。
Commented by obu20100331 at 2012-02-09 12:39
>メグandしゅうさくさん
ヨヨコーは、大きくて元気のある子がたくさん来てますよ。
でも、うるさいのはオーブだけ。
途中、強制退場しましたから…

記念写真、緊張してるのかもしれません。なんたって、相手は大スター&大先輩ですからね(*^_^*)
by obu20100331 | 2012-02-07 23:12 | その他ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31