携帯からアップしてみた

昨日の夜散歩、駅にて。

ねえ、オーブ。
だれ待ってるの?

携帯からアップしてみた_f0234023_12423934.jpg

おとーちゃん!

公園でボール遊びしてても、
「おとーちゃん迎えに駅まで行こうか」と声かけると、
さっさと歩き出します。


えらいねえ。

途中も家に向かいそうになり、
駅に行くんだよ~、
と言うと慌てて軌道修正するし、かわいいなあ。


おとーちゃんを迎えに行ったあとは、
大抵ここに寄るんです。

携帯からアップしてみた_f0234023_12511396.jpg

携帯からアップしてみた_f0234023_1252949.jpg


外のテラス席でご飯を食べて、
その間、オーブは道行く人にご挨拶♪

携帯からアップしてみた_f0234023_13632.jpg



もちろんこの日も行く気マンマンでお店に入って行くけど、
寒いから行かないよー、
と無理矢理引っ張って帰ってきました。

あ、ここに行きたいから駅まで素直に来るのか?


おしまい

Commented by shinshin0605 at 2011-12-22 14:24
はっ!!
間違えて、チョーザンス・グリルと読んでしまいました。。
腸ザンス!?

オーブさん、駅に行くってわかるんですね~^^
賢いなぁ。。
Commented by フェアリー at 2011-12-22 15:33 x
オーブは忠犬です!!
おとーさんを迎えに駅まで行くなんて偉いです!
えっ?おとーさんよりウマウマがいいの?
Commented by アンジー&ムーママ at 2011-12-22 17:11 x
オーブも?
僕も、うまうまくれるお家は、ちゃ~んと覚えてるよ!(ムー)

って、ホントにイヤシイ犬なんです~。今日は、2頭一緒にトリミング。キャ~、ムーが白い!お見せ出来なくて残念です。ひとまわり小さく?なって帰ってきましたよ。たまには白いムーをお見せしたいです(笑)
Commented by obu20100331 at 2011-12-23 12:12
お返事です

>shinshin0605さん
腸ザンス(笑)。
ここのハンバーグ、私の狭い世界の中では日本一!だと思ってます(笑)。中から肉汁がジュワ〜。
ここを知ってから、他所では食べられません、ってぐらい好きですよ。

駅に行くと、いろんな人がモフモフしてくれるのでオーブも嬉しいんじゃないかな。

>フェアリー
ボクは忠犬、ってことにしておいて〜。
ウマウマが目当てなのはモチロンなんだけどね。へへ。

>アンジー&ムーママさん
ボクも覚えてるんだー。でも、ウマウマくれるおじさんに最近会わないんだ。お部屋の電気はついてるから、「ボク、来たよー」って教えたいんだけど。

アンジー&ムーくん、真っ白ですか。
羨ましいなぁ〜。うちは30日です。もうゴワゴワのぼっさぼさ。

by obu20100331 | 2011-12-22 12:41 | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31