サンタとデート

お休みの朝は、みんなでお散歩です。

大好きなニャンコ、「みっちゃん」がいました。


サンタとデート_f0234023_19471534.jpg


サンタとデート_f0234023_21404088.jpg

「朝日が眩しくて目が開かないニャ。」



誰もいなければ、いつもの公園でボール遊び。


サンタとデート_f0234023_19473030.jpg


サンタとデート_f0234023_19474350.jpg
オーブ、奇麗だね〜。真っ白だね〜。フワフワだね〜。
点耳薬でべっとりだった耳毛も、
サラサラになりました。
ウットリ。



お昼ご飯は、ハハイヌ「サンタ」と一緒に、
近所のDogCafeへ。


サンタとデート_f0234023_19474834.jpg


サンタとデート_f0234023_2015085.jpg

そうです。
サンタくん、最近10歳になったばかり。


サンタとデート_f0234023_2083441.jpg

だいぶ顔も白くなったけど、
これからも元気でいてね。



サンタとデート_f0234023_2021169.jpg

エイリアン、でてきそう。。。



サンタとデート_f0234023_2145418.jpg

それにしてもこの体格差。
でも、サンタはオーブにガウもせず、
こんなにくっついても平然としてました。


もう側にいるのには慣れたみたいですね。



サンタとデート_f0234023_202198.jpg

私が注文したカルボナーラ。
ちょっと水っぽかったなぁ。



サンタとデート_f0234023_20211398.jpg

サンタとオーブには、ワンコケーキを。
サンタにはお誕生日ケーキになったね。

サンタとデート_f0234023_20211867.jpg
オーブは、
もちろんパクパクぺろり。


サンタはもともと食が細いし、
食べないだろうと思っていましたが…


サンタとデート_f0234023_20212492.jpg
お上品にパクパク。
そして完食したのです。
これにはみんなビックリ!
相当おいしかったんだね。



サンタの残したケーキを食べる気マンマンだったこのお方は…


サンタとデート_f0234023_20272852.jpg
ふふ、残念でした〜。


Commented by これみつ at 2011-11-25 00:26 x
サンタくん、10歳のお誕生日おめでとう~ まだまだ凛々しいですぜ。完食したケーキ、よっぽど美味しかったんだね。

みっちゃん、ちょっとうちの珠三郎ににているかも♪

オーブ、ピッカピカのふっさーだ!
Commented by shinshin0605 at 2011-11-25 10:31
明日はぴかぴかモフモフのオーブさんに会えるんですね。。ぐふぐふ
毛呂山行きますよん♪

サンタくん、10歳おめでとー!パフパフ~♪
ケーキを食べたから、もっと長生きできちゃうよきっと^^

それにしてもケーキおいしそう。。
Commented by taru-ka at 2011-11-25 10:37
サンタ君も 凛々しいですね。
 お誕生日おめでとうございますっ♪☆

Commented by obu20100331 at 2011-11-25 12:41
お返事です

みなさま、サンタへのお祝いのお言葉、ありがとうございます(^∇^)サンタに伝えますね!

>これみつさん
サンタ、控えめな性格ですが、キリッとした風格があるんですよね。
じつは、この時がサンタくん、犬生初のドッグカフェデビューでした。でも、チャカつく白いワンコよりもずーっと堂々とくつろいでました。

みっちゃん、あの前髪のような黒い模様が可愛くて。
珠三郎くんも、いい具合に馴染んできてますねー!

>shinshin0605さん
はい、明日楽しみにしてますねー\(^o^)/
まだ綺麗さを保っているので、たくさんモフってあげてください。

ケーキね、あのイチゴジャムのタレ具合が素晴らしく食欲をそそりますね。二人とも夢中になって食べてました(o^^o)
Commented by obu20100331 at 2011-11-25 12:44
>taru-kaさん
ありがとうございます(o^^o)
まだまだ歩く姿は元気で、いや、元気すぎるサンタくんなのです。
Commented by YAWARA3 at 2011-11-25 19:00 x
サンタ君誕生日おめでとうございます。
18クラブのワンケーキ、イチゴがジャムの様で甘そうだけど!
これで甘くないワンケーキなのですね!?
美味しそうですね~え。

サンタ君の横顔、 何撮ってるの?誰かに見せわけ?(;一_一) 
ってにらんでますね(*^_^*)

この日の午後は小金井公園でカステラちゃんと2サモちゃんが居ましたね。

最後の写真、オーブ君の顔がなんかすっきりした様な?
Commented by ちょびん at 2011-11-25 21:37 x
サンタ君、10歳おめでとう~♪
これからもオーブ坊っちゃんと い~っぱいデートして若さを吸収してね。
もちろんクリスマスもデートかしら?
Commented by メグandしゅうさく at 2011-11-25 23:11 x
サンタちゃん、お誕生日おめでとう!^^
最近ということは、11月生まれですか?
そうだとしたら、私とお姉ちゃんとメグと一緒ですね^^
ワンコケーキ、人間用みたいですね。ちょっと食べてみたい^^
明日はパパさん次第ですけどちょっと難しいかナ...
Commented by obu20100331 at 2011-11-26 08:37
お返事です

>YAWARA3さん
ありがとうございます♪
オーブのもらって食べようと思ったけど、写真撮ってたらあっという間になくなってました。。。
見た目的にも、ほんっと美味しそうですよね〜。

サンタはカメラ嫌いなので、なかなか良いお顔を撮らせてくれないんですよ。
小金井、またまたサモちゃんですか?誰だろう〜。
オーブ、すっきりしましたか?シャンプー後だから、真っ白でそう見えるのかな。外耳炎も完治しました!

>ちょびんさん
ありがとうございます♪サンタに、いっぱいお祝いの言葉もらったよ〜、と伝えますね。
クリスマスは…どうなるかなぁ〜。
Commented by obu20100331 at 2011-11-26 08:40
>メグandしゅうさくさん
サンタ、11月生まれですね。
ということは、しゅうちゃんちは、女性陣がみな11月生まれ?
おめでとうございま〜す!
11月はご馳走が並ぶ日が多いのですね、羨ましい〜。

今日、無理しないでくださいね。また近々お会いできますもんね。
by obu20100331 | 2011-11-24 21:57 | オーブラカ | Comments(10)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31