あれれ、雨は?

オータムジャンボ、
発表になりましたね。

ダンナに「買ったよね?」 と聞いたら、
「ううん」。。。

買わないと当たらんてー!!!


さて、土曜日はゆっくりと7:30起床です。

外は雨が降ってない、今がチャンス!
オーブ、出動だ〜!


f0234023_1818211.jpg



きっと足下はドロドロだから、
と念のためアルファアイコン着用です。


結局、雨もパラパラしか降らず、
お散歩後もダラダラ家の中で過ごしました。
これから、どしゃどしゃ雨が降るもんね、
つまんないねー。


と言ってると、
空が明るくなってきたではありませんか。
よし、今のうちに買い物とお散歩行っちゃえー!

ちゃちゃっと買い物済ませて行ったところは、
行き場に困ったときの小金井公園。


ただし、ドッグランは避けて、です。
まっくろくろすけになちゃうからね〜。

人もまばら、
広い芝生も殆ど独り占めです。


ボール投げて!


f0234023_18225287.jpg



f0234023_18234857.jpg



f0234023_1824769.jpg



f0234023_18252436.jpg


みんなで、たーくさん走りました。


コスモス祭り、
というのでコスモス畑に行ってみましたが…
お花が少なくて、ちと寂しいですね。


f0234023_18293361.jpg



なので、
キレイだった白いコスモスを。


f0234023_1827274.jpg




喉を潤して、

f0234023_1830484.jpg



オーブくん、
カメラ目線くださーい。


f0234023_183214.jpg


か、かわいい!
なんでそんなにかわいいのー!!!


さて、肝心の雨は夜中に激しく降るようです。


そしてまた明日は暑くなるって言うし…
さあ、どうしますかね、オーブくん?

Commented by samo-noel at 2011-10-22 22:02
可愛い!!
激しく可愛い!!
カメラ目線のオーブ坊ゃん、可愛すぎです♪
10月下旬なのにアチアチ。
なかなかサモの嬉しい季節になりませんねぇ。
来週の土曜日、人間2人で高山に行く予定です♪
Commented by hiyo at 2011-10-24 03:56 x
カメラ目線♪
可愛すぎます~
携帯のカメラではカメラ目線を撮れません(p_q*)シクシク
ブログやるにはカメラから!?
オーブくんみたいに可愛い♪表情載せてみたーーーいっ

しかし日曜も暑かったですよね
Commented by obu20100331 at 2011-10-24 12:41
お返事です

>ちょびんさん
親バカにおつきあいいただき、ありがとうございま〜す\(^o^)/
本当に、こればっかりは仕方ないんですよね。だって、可愛いものは可愛いんですもん。
それにしても、この週末はムシ〜、ジト〜、っと暑かったですね。もうすぐ11月になろうとしているのに。

高山!いいですね〜。まだ紅葉には早いかな?って頃でしょうか。でも、美味しいものありますもんね、飛騨牛食べちゃいます?朴葉味噌焼き?たまりませんね〜o(^▽^)o
Commented by obu20100331 at 2011-10-24 12:47
>hiyoさん
ありがとうございまーすo(^▽^)o
確かに、携帯での撮影って難しいですよね。私も、スマホに変えてから面倒臭くて写真撮ってません。
デジカメもね〜、使っていくうちにズームレンズが欲しくなったりするんですよ。宝くじが当たったらリストに、これも入れなきゃ。

日曜日、半袖で過ごしてました。暑かったですねー(^_^;)
by obu20100331 | 2011-10-22 18:42 | オーブラカ | Comments(4)

2010年3月31日  北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。


by オーブのかぁちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30