毛呂山で男祭り

日曜日、毛呂山へ行ってきました。
肌寒くて、
白いモフモフにはちょうど良いラン日和♪
まずはバルトくん。

毛呂山で男祭り_f0234023_21465388.jpg


しばらくこの二人で遊んでいました。
たまに、私とも追いかけっこ。

毛呂山で男祭り_f0234023_21474842.jpg

毛呂山で男祭り_f0234023_21483526.jpg

そして、10か月の黒ラブ、エディくん。
この日がランデビューとのことで、
最初はシッポも下がり腰も引き気味。


それでも、
追いかけっこしているうちに
すっかり遊び上手な男の子になりました。

毛呂山で男祭り_f0234023_215091.jpg

えーと、
こんなことされても上手にかわしてましたよ(苦笑)。


茶々兄もきてくれました。


みんなで仲良く、団子状態で遊んでました。
男祭りですね〜。


毛呂山で男祭り_f0234023_2152125.jpg

毛呂山で男祭り_f0234023_21532164.jpg

毛呂山で男祭り_f0234023_2202270.jpg


エディくん、お疲れ!
また落ち着いたら遊ぼうね。

毛呂山で男祭り_f0234023_221919.jpg


この日、茶々兄に「遊ぼ!」と何度か誘い、
追いかけっこしていました。


しっぽも上がってたし、いい距離感。

毛呂山で男祭り_f0234023_2243075.jpg



ウィペットくんが登場です。
偶然にも、オーブと同じ誕生日で同じく1歳!
走りますよ〜!

毛呂山で男祭り_f0234023_2283718.jpg

毛呂山で男祭り_f0234023_2285264.jpg


毛呂山で男祭り_f0234023_229319.jpg
兄さん。嬉しすぎて、顔、潰れてますよ…


お次ぎはプール!
この日はプール開きだったようです。

マーメイドを差し置いて若輩者のオーブ、
入っちゃいましたよ!

毛呂山で男祭り_f0234023_22111944.jpg


おもちゃを使って遊んでみました。
さー、茶々兄、とれるかな〜。

毛呂山で男祭り_f0234023_22133397.jpg


毛呂山で男祭り_f0234023_22134847.jpg


毛呂山で男祭り_f0234023_22141349.jpg

あと一歩、
というところで踏み出せない茶々兄なのでした〜。


もちろん取れた時もありますけどね!

毛呂山で男祭り_f0234023_22143172.jpg
後ろでシッコしてる子とまた遊んでね。


おまけ。
トイ・バーニーズという噂の(笑)、
モコちゃん。


毛呂山で男祭り_f0234023_22305765.jpg

小柄で可愛くて、
いつもパパさんとかけあい漫才やってるような、
楽しい女の子です。


他にも、
ハスキーの空ちゃん、チョコラブのイチゴちゃんと楽しく遊びました。

残念ながら写真がありませんでした。。。
そして、お久しぶりのふくろうさんご夫妻、
遊んでいただきありがとうございました。


キレイな写真、楽しみ楽しみ♪

Commented by ミミ at 2011-04-07 08:31 x
日曜日はありがとうございました。
沢山絡んでもらってご満悦の空でした♪
また遊んで下さいね~
Commented by いっちゃん at 2011-04-07 20:25 x
男祭りでもケンカにならないのが素晴らしいですよね~。
みんなニコニコ。癒されます~。
日曜は寒くてよかったけど、もう散歩も暑そうで
舌がべろ~~んな日菜莉乃です。
Commented by obu20100331 at 2011-04-07 22:13
お返事です

>ミミさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ずーっと空ちゃんとカプカプして遊んでるのを見てるのが楽しくて、写真を撮るのを忘れていました。
背中、びっちゃりにしてすみません。。。また遊びましょうね〜!

>いっちゃんさん
ほんと、ケンカはしませんね。
みんな遊び上手で、こちらも安心していられます。
オーブも横べろ〜ん状態で、歩みも前よりは遅くなりました。
まだ4月、これからどうするの!って感じですよね。
Commented by ちゃぱ at 2011-04-08 00:36 x
不思議なくらいにいいバランスのメンバーでランにいる全員が一緒に遊んでいる感じでした。

オーブ君も茶々丸に対して一山越えた感じなんで、これからはプロレスが見れるかもしれませんね。
Commented by obu20100331 at 2011-04-08 21:47
>ちゃぱさん
そうですね〜、年齢も様々でしたけど一緒くたに遊んでましたね。
日曜日は楽しんできてくださ〜い。
ドスコイはまた次の機会に!
by obu20100331 | 2011-04-06 22:35 | 毛呂山ドッグラン | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31