都会へレッツゴー

土曜日、
用事があって原宿まで行ってきました。


都会へレッツゴー_f0234023_21304283.jpg



時間まで都会をぶ〜らぶら。


都会へレッツゴー_f0234023_21311697.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21312458.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21313379.jpg


私は行ったことないです。


都会へレッツゴー_f0234023_21323552.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21324562.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21325366.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_2133319.jpg

この後、
お店のお姉さん達が出てきて、
たっくさんモフモフしてくれました。
オーブ、ご機嫌です。

それまで牛さんにビビっていたのに、
人数が増えて強気になったか『ワンワン!』と吠え始めました。
なんだか、
セコい性格になってきたような。


その後は移動して、
以前も行ったことのある3番町CAFEさんへ。


テラス席は広くてのんびり、
そして今回のランチも非常に美味しくいただきました。

ここのお店、落ち着きます。


都会へレッツゴー_f0234023_21423477.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21424728.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21425539.jpg

じゃあ、
本日の締めとして、おっきい公園に行きましょ〜。

そこで、
4か月のパピヨン、アトムくんがご挨拶に来てくれました。
オーブに興味津々。


都会へレッツゴー_f0234023_21471638.jpg

ぐるっと1周して、
甘いものが食べたくなった私たち、
以前から気になっていたこちらへ。


以前、イワシオちゃん達も来ていましたね。


都会へレッツゴー_f0234023_2149275.jpg


運良く、個室が空いていました。
のんびりしすぎて、
オーブは夢の中へ。


都会へレッツゴー_f0234023_21501756.jpg

オーブを見ていた私も、
うつらうつら。。。

寝てしまいました(笑)。


さあ、そろそろいい時間かな、
ともう一度公園へ戻ると。。。


都会へレッツゴー_f0234023_21563744.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_21572516.jpg


クローカくん
会えました!


都会へレッツゴー_f0234023_2265938.jpg

オーブは遊びたくてクローカくんにしつこくしすぎ。
ガウッと一喝されました。

ウルサイ子でごめんね、クローカ君。


都会へレッツゴー_f0234023_2295921.jpg


それでもなんとか2ショット!

お次ぎはゴールデンのレンちゃんです。
ここに来る前、
あの犬飼さんちのサモン君に会い、
写真をとってきたとのこと。


都会へレッツゴー_f0234023_22144824.jpg


かわいい〜。
ではこちらも記念撮影、と。


都会へレッツゴー_f0234023_22155010.jpg



都会へレッツゴー_f0234023_22155922.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_22161188.jpg


都会へレッツゴー_f0234023_22162499.jpg

えー、
レンちゃんのお利口さん加減がよくわかりますね。
常にカメラ目線、
もちろん笑顔も忘れずに。


クローカ君はフッサフサでライオンみたいにカッコいい、
さっすが大スターは違います。



最後にレンちゃんとの2ショットを


都会へレッツゴー_f0234023_22204615.jpg

楽しい週末でした。
クローカ君、レンちゃん、遊んでくれてどうもありがとう!


Commented by これみつ at 2011-02-20 23:53 x
黒岡さんとにくすけはガウ×ガウになってしまうのでなかなかツーショットが撮れません。

そこをオーブさんが代理でうまくやってくれました。ありがとう! オーブさん、都会が合うね~

一番下のオーブ氏、ニッキの面影濃いですね。
Commented by 執事F at 2011-02-21 00:16 x
都会のお散歩、そのコースだとずいぶん歩いたのですね~

クローカくんとも会えたのですね。インディはガウガウになっちゃってツーショットがないのでうらやましいです。

レンちゃんの周りでわらわらする白モフ2名、おもしろいです~
Commented by れいママ at 2011-02-21 20:56 x
アイドルになる為にはひたすらお座りでカメラ目線を特訓ですね!
オーブ君は雪山も似合うけど都会でも素敵~♪

クローカ君には会えないけど、同胎のエルフ君は四日市にいます。
でも一回しかあってません~~~~(;ω;)
Commented by obu20100331 at 2011-02-21 21:31
お返事です

>これみつさん
さすがタマ付き同士となると難しいんですね。
オーブもなかなかずる賢く、クローカ君がフェンスに繋がれているとワンワン!でも、ますたさんがリードを持つと動き回るクローカ君には近寄らず、でした。臆病者め〜、でもかわいいのですが(笑)。
斜めからの角度はほんと、にっきじいじソックリなんですよね。

>執事Fさん
まだ午前中ということもあり、人も少なく歩きやすかったです。
ただ歩くだけだとウンザリですが、ワンと歩くと苦にならないんですよね〜。色々ダイエットしましたが、オーブと一緒に暮らし始めてからが一番効果が出ています(ニコニコ)。
インディくんもタマ付きですもんね〜。この2ショットもムリヤリな気がしますが(苦笑)。
ワラワラするのはきっとサモエドのDNAのせいでしょう。

>れいママさん
お褒めいただきありがとうございま〜す。
うっすら茶モエドンでしたが、雪の中にいなければそんなに汚れも目立ちませんからね。
レンちゃんみたいな高等技術、いつかは出来るようになるんでしょうか。。。
エルフ君もきっとイケメンなんでしょうね〜。
あ、オーブは今27キロ強かな?

Commented by イワンママ at 2011-02-22 00:17 x
行ってきたのね~~♪ 個室いいですよね。のんびりできて。
イワしおのにおい、残っていたかな~なんてね。。
予約もできるそうですから、、今度みんなでご一緒しましょ~。

3番町カフェ、、良さそうですね。。今度行ってみようかな。
オーブ君、大きくなったね~♪
Commented by サリー&ミント at 2011-02-22 10:08 x
おはようございま~~す♪^o^v
やはり都会の牛さんはオシャレですね~~♪*^m^*
でも、たしかに子牛さんの方がちょっとリアルな感じでオ~ブ君もさすがに「本物???」と警戒したのかな?^m^b
おお~~♪>v<
クローカ君とツ~ショット♪>v<
やりましたね~~♪*^m^*  羨ましい~~♪>v<
レンちゃんはしっかりカメラ目線でお座り、えらい!!
Commented by samo-noel at 2011-02-22 20:24
オーブ~、都会にはオサレな牛さんがいるのねっ!
                       by フェアリー

そして   そして!
おっきな公園と言えばクローカ君♪
ツーショットが撮れるなんてスゴイ!!

下から2枚目のオーブ君
この角度、フェアリーにソックリ(^_^)v
Commented by obu20100331 at 2011-02-22 21:45
>イワンママさん
あそこのカフェ、はじめ通路が狭い上にワインが並んでいたので、軽く緊張しながら通りました。
個室、落ち着きますね〜。時間がゆったり流れていて、椅子に座ったまま寝てしまいました〜。
また行く時はお知らせくださいね。
3番町カフェもお薦めです。でも日曜日はお休みみたいですね。

>サリー&ミントさん
都会の牛さんはもみあげがあるんですね〜(笑)。
オーブがワンワン吠え立てた牛さん、ぬいぐるみではなく剥製なんだそうです。なるほど〜、小樽でも熊の剥製にビビリ、そしてワンワン吠えていたので全く同じですね。
クローカくんもレンちゃんもとてもいい子です。
オーブは図体でかくとも、まだまだお子ちゃまでした。やることが。
Commented by obu20100331 at 2011-02-22 21:50
>ちょびんさん
都会の牛さん、へんてこりんなんだ。動かないし、ボクでも勝てそうなんだ!  一緒にやっつけちゃおーよ!  by オーブ

かなり怪しげな2ショットですが、でも記念の1枚になりました。
下から2枚目、私もフェアリーちゃんに似てるかも、なんて思ってました♪
Commented by こじこじ at 2011-02-25 01:01 x
あちらこちら、たくさんお散歩しましたね~。U^ェ^U
諸般の事情でこちらのアップが遅くなりました。
リンクは喜んで~! こちらも貼らせていただきますね。
れんちゃんとの記念写真、爆笑です!
まったくサモってやつは~めろ~ん♪(親ばか)
まったく心の狭いクローカですが、また遊んでくださいね。
Commented by obu20100331 at 2011-02-25 19:58
>こじこじさん
お忙しい中、遡ってアップしていただけるなんて…オーブは果報者です。ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました。

集合写真、私も読み込んだ写真を見て笑ってしまいました。
こんなところが可愛いんですよね〜。

オーブもウルサイお子ちゃまですが、またお会いしましょう!


by obu20100331 | 2011-02-20 22:26 | お出かけ | Comments(11)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31