雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ

日曜日、
昼間の用事をすませておっきな公園(ヨヨコー)へ行ってきました。
そこで、偶然スノウおねーちゃんに遭遇!
オーブ、大興奮です。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_21455480.jpg


早速ランに入ると、
かわいいハスキーの子が遊ぼ!と。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2148095.jpg


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2149290.jpg


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_21491381.jpg


楽しそーに駆けってました。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_21523367.jpg


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2156399.jpg

スノウねーちゃん、
黒くなっちゃった。。。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_21575818.jpg


また水入れくわえて他の子を誘ってました。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2159317.jpg


ハスキーのロッキーくんと。
オーブ、浮いてます。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2204874.jpg

雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2205742.jpg

そして、あのクローカくんの思い人、
『トリッシュ』ちゃんです。

オーブ、ご挨拶に行きました。
もちろんこの後、ムキッと(笑)。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_22114138.jpg

ソフィちゃんと。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_22295645.jpg

『撫でて』と甘えて、
たくさん撫でていただきました。


雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_22321932.jpg


かなり日が傾いてきました。

雪遊びの次はスノウおねえちゃんに出会ったぁ_f0234023_2230303.jpg

ダンナ、もう限界です。
インナーを1枚持って来るのを忘れたそうで、
もう寒くてアカンと。。。
もう少し待ってたらクローカくんに会えたのに〜。


でも、
スノウおねーちゃんに会えたから良しとしましょう。
しつこいオーブの相手をしてくれて、
どうもありがとう!
また一緒に遊びましょうね〜。

Commented by 執事F at 2011-01-17 23:34 x
きのうは結局仕事が5時過ぎまでかかってしまって行けなくてすみません~m(_ _)m

お仲間サモちゃんとソフィちゃんトリちゃんもいたのですね。

オーブくん、とても楽しそうで、インディ行けなかったのが残念です!

Commented by obu20100331 at 2011-01-18 07:06
>執事Fさん
すみませんだなんてとんでもな〜い!
じつは我が家も早く着きすぎて、4時位でランを出てしまったんですよ。なので、インディくんが来てたら申し訳なかったなあ、と思っていたのです。
また機会があればぜひ!
by obu20100331 | 2011-01-17 22:44 | その他ドッグラン | Comments(2)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31