毛呂山オフ楽しかったー!

12月のお誕生会にお邪魔してきました。

毛呂山でたーくさんのお友達と遊んできましたよ。

なので、
写真がいっぱーい。
またまた何回かに分けてお伝えします。

目標3回!

まずは、着いて早々なんですが…


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_22255557.jpg

11月の西武ドームで一度会ってますね。
もっとガウガウするかと思いきや、
ライトくんが上手に遊んでくれました。


この後、
ハスキーのお友達(みんな男の子だった)と駆けずり回って、
集合時間前に第一ラウンド終了です。


ふくろうさんと遊んでもらっている?
オーブです。

ふくろうさん、ぜいぜい息切れしてましたが(笑)。


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_7581637.jpg


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_7582429.jpg


大好きな怜音ちゃん。


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_80737.jpg


莉乃登場!

毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_81291.jpg


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_814925.jpg


日菜ちゃん、莉乃、オーブです。
二人とも、大きくなったね。

毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_841781.jpg

しゅうさくくんもやってきました。

毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_855682.jpg

オーブ、マルちゃんに『遊ぼ!』と。
残念ながら、フリーで絡むことはありませんでした。


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_871626.jpg

この日、
奇跡が起きました。(大げさだけど)

あのクールビューティーな日菜ちゃんが、
なんとオーブに『遊ぼ』
とモーションをかけてきたのです!


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_892956.jpg

何度も会ってるのにこれまで相手にもされなかった、
あのマドンナが。
おかーちゃん、とっても嬉しいです〜。


ちょいちょい、
と手を出してきて、
オーブも乗り気になってきたところに…

『オーブ、おまたせでしゅ!』
と莉乃、再登場(笑)。


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_811522.jpg

オーブも莉乃と遊び始めちゃいました。

毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_8131319.jpg

不満げな日菜ちゃんが面白かった〜。
ごめんね、今度も誘ってね。


続いて、マシュマロちゃん。

マシュマロちゃんはとっても身軽。
乗ろうとしていたオーブをぴょーん、
って身を翻してかわしてました。

すごいすごい!

毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_8185473.jpg


オーブの兄貴分のリキくん。

毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_8214750.jpg

リキくんには乗られても平気みたい。
というか、かなわないのが分かってるので、
お腹見せたり甘えたり。


しかも、リキくんが残したケーキをオーブにくれたのです。
オーブ、私の手から半ば強奪。


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_8255296.jpg
オーブ、
キミは一生、
リキくんにアタマが上がらないよ(笑)。


毛呂山オフ楽しかったー!_f0234023_8275027.jpg
『わかってるも〜ん。へらへら〜。』


まだ先は長いですよー。
続く

Commented by mojutengoku at 2010-12-25 09:56
オーブ、人間と遊ぶ時は、もうちょっと手加減してくれよ!(笑)
男前に撮れたと思うけど、露出オーバーだったよ(お母さんにはナイショにね)

ちょっと会えなかったうちに、大きくなりましたね~。
お疲れ様でした。またお会いできる機会を楽しみにしています。
Commented by みき at 2010-12-25 11:17 x
お疲れ様でした!楽しかったですね~。
オーブくん、すっかり体格が立派になって30キロ越え目前ですね。
レイママが喜ぶよ(笑)。
それにしても皆さんオフ会でもちゃんと写真撮れててすごいなー。
私は舞い上がって、いつもまともに撮れません。
オーブ、また遊ぼうね!
Commented by ちゃぱ at 2010-12-25 12:01 x
ライト君との8ヶ月コンビはなかなかよいですね。

それにしても怪獣ライトに乗れるとはオーブ君も強者です。
リキ君もすっかりお兄ちゃんになってくれて。
Commented by いっちゃん at 2010-12-25 12:08 x
お疲れ様でした~。
マドンナ・・(笑)へタレなだけなんですけどね、日菜がオーブを誘うのは嬉しかったですね~!
莉乃はいつでもああやって割り込んで日菜を怒らせるんです・・。
今度は莉乃を捕獲しとくから、日菜と遊んでやってね!
続き、楽しみにしてまーす!
Commented by サンシャイン at 2010-12-25 13:09 x
こうして、ほかのサモたちと比べてみると、オーブくんもすっかり大人の体つきですね。
西武ドームで見かけたときよりもずいぶん立派になっているように思います。
Commented by のり at 2010-12-25 19:49 x
初コメになりまーす!
バズ&ライト家の「のり」です(^-^ )

先日はありがとうございました!
おぉ!
一発目からその写真なんですね(笑)
一緒に遊んでもらいありがとうございました。
もしかしたら・・・って思いましたが、楽しく遊べて良かったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
Commented by obu20100331 at 2010-12-25 21:31
お返事です。

>mojutengokuさん
まさか第二ラウンドの始まりが、ふくろうさんだとは!
オーブ、図体はでかくとも、まだまだ加減というものを知らないパピーなので(パピー、というのもお恥ずかしい)、まだまだおつきあい願います(笑)。

>みきさん
お誕生日おめでとうございま〜す。
レイくんに体格が近づいたとしても、あの貫禄にはまだまだ…(笑)
みきさんの舞い上がってる姿、よく見ます(笑)。
サモの集団にまじって、くるくる回ってたり、あっち行ったりこっち行ったり…センパイ、可愛すぎますよ〜!
また遊んでくださいね!

>ちゃぱさん
いつもお声がけ頂きありがとうございます。
今回、茶々丸にーさんがホスト役で忙しそうだったので、オーブは心ゆくまで怜音ちゃんと遊んでましたよ(笑)。
それにしても、小さな子に対する茶々丸にーさんの優しさには感服いたしました。オーブ、ぜひ見習って欲しいところです。

Commented by obu20100331 at 2010-12-25 21:31
>いっちゃんさん
日菜ちゃんは、我が家にとって永遠のマドンナなんです。
人間だって、見つめられるとドキドキしちゃう。やっぱり魔性の女『エニセイ』の子ですよね〜。
莉乃ちゃん、あのタイミングで来るか!って感じで来ましたね。笑えました。

>サンシャインさん
ゆめちゃんの成長記録、楽しませてもらってます♪
そうですね〜、西武ドームの頃と比べると3kg強は増えてると思います。莉乃ちゃんもそうですが、3期生は足長で体高が高いみたいですね。まだまだ体は薄っぺらいので、これからどうなるのか楽しみです。

>のりさん
コメントありがとうございます!
まさか、ライトくんがあんなにオーブと遊んでくれるとは思いませんでした。しかも乗っかっちゃって…
バズくんも、とっても人懐こくて、つんつん、って来てくれました。嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by HAPPY&元気&☺ママ at 2010-12-26 09:22 x
わぁ~、楽しそう!!
日菜ちゃんが、小さく見える!

オーブくんも莉乃ちゃんも遊び上手ですね。後編も楽しみ!!
スマイルも元気パパより大きくなっちゃいました。もう、持ち上げることすらできませーん。でも、パピーなんですよねぇ~何をしてもかわいいですぅ。(親ばか^m^)
Commented by obu20100331 at 2010-12-26 19:57
>HAPPY&元気&☺ママさん
遊び上手ではあるのですが、小さな子にもワンワン吠えて『遊べー!』とうるさいんですよ。びっくりさせちゃうので申し訳なくて。。。

スマイル、パパを越しましたか!
むーくんも29kg超えたとか。パエルっ子の男の子は大きいですね。
オーブはまだなんとか私でも持ち上げられるかな。
大きいけど、元気パパのような凛々しさはないけれど、でもほんとかわいいですよね〜、同じく親バカです(笑)。
by obu20100331 | 2010-12-25 08:01 | 毛呂山ドッグラン | Comments(10)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31