足柄COCOに行ってきたよ_Part3

きっとこれで最後です。
最後にしよう!


さてさて、本日のご意見番
(茶々丸にーさん、レイくん)
に指導を受けるオーブです。


足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22384218.jpg


足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22385569.jpg


そこへ、リキくんが助っ人に?


足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22401286.jpg


足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22402069.jpg

最後に集合写真です。
名前のわかる子とわからない子がいるので、
もう名前無しにしちゃいます。


足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22434334.jpg

多分、これで全員写っていると思うので、
全部で15頭かな?

幹事のレイママさん、レイくん、
お世話になりましたー!


足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22522441.jpg


最後に、私とオーブの2ショット♡

足柄COCOに行ってきたよ_Part3_f0234023_22491948.jpg

Commented by レイママ at 2010-12-13 00:08 x
お疲れ様でした~!お写真もpart3まであって素晴らしいデス。
年上なのに、威張りんぼうなレイでオーブくん大丈夫だったかな?
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
オーブくん早くパワー付けてください♪
Commented by ちゃぱ at 2010-12-13 00:21 x
お疲れ様でした~

ご意見番とはいい表現ですね(笑)

オーブラカ君も一度は茶々丸の師匠のにっきさんから直接指導を受けてもらってください。
指導の末は………

帰りの山中湖までのペースは良かったですね。あれ位で走れると遠出も楽です。
また、よろしくお願いします。
Commented by obu20100331 at 2010-12-13 21:53
お返事です

>レイママさん
幹事お疲れさまでした!
これから精進して、まずはご意見番の『つかいっぱ』になれるようがんばります!レイくん、また鍛えてあげてね〜。

>ちゃぱさん
そうですね〜、にっきじいじとは7月以来お会いしてないですからね。
今度は存在を認めてもらえるかな?

昔はよく仲間とつるんで遠出していたので、あんな感じでした。
それにしても、ほんとにワンコ乗っけているとは思えない走りでしたよね(笑)。
Commented by メグandしゅうさく at 2010-12-15 21:49 x
こんばんわ~^^
いいですねぇ~~^^ 楽しい写真がいっぱい♪♪
オーブ君とレイ君が走ってる2枚の写真、とってもいいです~~^^
サモエドモフモフ牧場、楽しい~~^^
Commented by obu20100331 at 2010-12-16 07:44
>メグandしゅうさくさん
たくさんのモフモフにまみれて幸せでした〜。
走ってる姿は好きなのですが、くわえているものが…まずいです(涙)
Commented by サリー&ミント at 2010-12-16 19:48 x
こんばんわ~~♪^o^v
すみません^m^; かなり出遅れですが、オーブ君も週末は
楽しいオフ会だったんですね~~♪>v<
オーブ君も至る所で活き活きとして楽しそう~~~♪>v<
そしてたくさんの先輩サモちゃん達に鍛えられていますね~~♪*^m^*
がんばれオーブ君~♪*^m^*
Commented by obu20100331 at 2010-12-17 08:29
>サリー&ミントさん
はい!真っ白な雪の上ではありませんが、青空のもと、楽しい一日でした。
ご意見番のおにーさま方に可愛がられ、帰る頃には同じような風合いになってました〜。
by obu20100331 | 2010-12-12 22:54 | その他ドッグラン | Comments(7)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31