お台場で焼肉

月曜日までお休みを取っていたので、
お台場に行ってきました。

まあ、フロントガラスの亀裂も少し成長してたけど
(結局40cmぐらいまで成長)、
大丈夫だろうと。


お台場は、この時以来かな。

お台場で焼肉_f0234023_11233374.jpg

かっこよかったなあ(笑)。
でも、私はジオンのほうが好きだけど。
(←どうでもいいってば)


東京って、都会ですね。
この景色を見るといつも思います.

近未来っていうか。

お台場で焼肉_f0234023_11272639.jpg



オーブは何を考えているのか。

お台場で焼肉_f0234023_11283645.jpg


これでした。

お台場で焼肉_f0234023_11302515.jpg


お台場で焼肉_f0234023_1130589.jpg

もちろん、
穴は埋めてきましたよ。


お昼は、
DECKS東京ビーチ1階にある焼肉や『うしすけ』さんです。


ワンコOKの焼肉屋さんなんですよ!
お昼の時間を外して入店してみれば、
後から来るお客さんはみんなワンコ連れ。


私たちはカルビランチ定食、
1200円をオーダーしました。

お肉は上カルビ、カルビ、黒豚。
ご飯と野菜スープはおかわり自由。
さらにサラダとドリンク付きでこのお値段はお得です。

しかもお肉は柔らかでジューシーで、美味しい!
(飛騨牛には負けますが)

お台場で焼肉_f0234023_1139476.jpg


お台場で焼肉_f0234023_11391311.jpg


お台場で焼肉_f0234023_1145259.jpg

あ、全部食べちゃった〜。


でも、
ちゃーんとオーブの分も頼んであるよ。
一番安いお腹に優しい葛ゼリー。


お台場で焼肉_f0234023_11482822.jpg
ご飯類もありますが、うちには高くて…
(だって、全部1000円以上。もったいない)。
ちなみに、
ランチ以外の通常メニューのお値段を見てみると…
なかなかのお値段でした、
我が家的には。


やっぱりランチ狙いですね、また来ようっと。
あ、お店のブログに写真が乗りました。
来店したワンコ全員の写真をアップしているそうですよ。


この後は、
ヨヨコーのランに立ち寄りました。

お台場で焼肉_f0234023_115550100.jpg

さすがに平日だと、人も犬もまばら。
ここって、
こんなに広かったんだー。

最後は、
紅葉を見ながら公園内をぶ〜らぶら。


紅葉、
ところどころ陽があたってきれいでした。

お台場で焼肉_f0234023_1212319.jpg

Commented by ちゃぱ at 2010-12-02 13:32 x
月曜もお休みだったんですね。

平日のお台場は犬連れには楽でちょうどいいかも。
うしすけさんはまだ行ったことがないのですが、今度は行ってみなければ。

オーブ君も穴堀好きなんですね。茶々丸も縦に身体が半分位埋まるような穴をお台場の浜で毎回掘ってます。
今度は穴堀り競争でもさせちゃいましようか?

ジオン軍の方が武骨で強そうですね(笑)
Commented by サリー&ミント at 2010-12-02 21:11 x
こんばんわ~~♪^o^v
しかし見事な青空と大都会東京の風景~♪  本当に画になりますね~~♪>v<
オーブ君も本業に戻ったというか、元気いっぱいなオーブ君に戻って復活!!↓の記事での再会も含め、一安心しつつ、またもニンマリと拝見させていただいております♪*^m^*
ワン連れOKの焼肉屋さんとは~~♪>v<
さすが都会ですね~♪  羨ましい~~♪>v<
紅葉、まだまだ健在で綺麗ですね~♪*^^*
こちらはもう紅葉も昔のお話かのように、枝が寂しいです(ToT)
Commented at 2010-12-02 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイママ at 2010-12-03 20:24 x
オーブくん、砂浜ではホリホリですか?ウチはたまに自転車で
海岸まで行きますが、ホリホリはしないです。どっちかと
いうと、広いところに行くといつでも爆走したがるので大変です。。

焼き肉屋さんとは、鼻に毒でしたね(笑) オーブくんイイコに
我慢してましたね!
さすがにヨヨコーも平日はガラガラなんですね。土曜日は人も
ワンコもスゴイ数でしたよ~。
Commented by obu20100331 at 2010-12-03 21:56
お返事です

>ちゃぱさん
休日に行くと大変でしょうね〜。
のんびりと、いろんなところをお散歩してきました。
穴堀り競争、面白そうですね〜。横一列で、せーの!ってやってみたいですね。怒られそうだけど。

>サリー&ミントさん
前日同様、この日もポカポカ陽気の一日でした〜。
焼肉屋、ずーっと行ってなかったので、とっても嬉しかったですよ。しかもワンコOKなんてスゴいですよね。私も、さすが都会!って思いました。
紅葉、今日の嵐でかなり葉が落ちたと思います〜。

>非公開さん
喜んでいただけて何よりです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す!

>レイママさん
え〜!レイ君、ホリホリしないんですか???
そこに砂があるのに?掘りたい放題なのに?なんて羨ましいんでしょう。
オーブは、あちこち掘ります。大抵、何かに飽きたときか、誰も相手をしてくれないときが多いですね〜。

そういえば、食べてる最中は何も催促しませんでした。
あんなにいい匂いがしてたのに〜。そこらへんは偉い子なんです(笑)。

ヨヨコー、週末はスゴいですよね。うちが行ったときもそうでした。
11日、楽しみにしています♪
by obu20100331 | 2010-12-02 12:08 | お出かけ | Comments(5)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31