久々の再会

ぽっかり予定の空いた日曜日。

急なお誘いにも関わらず、
日菜&莉乃、メグ&しゅうさく、クローナ姉ちゃんと
小金井公園で遊ぶことができました。

前回はオーブのお腹不調により参加できなかったので、
ほんとに久しぶりの再会でした。


小金井公園は紅葉まっさかり。

黄色のカーペットあり、
落ち葉のベッドあり、
まずはランに行く前に落ち葉のベッドで軽いウォーミングアップです。


久々の再会_f0234023_20553096.jpg


久々の再会_f0234023_20561512.jpg

ダイブして泳いでみたり、
潜ってみたり、
楽しそう。
でも、みんな笑ってるよ〜。


体もほぐれたところで、ランへ。

そこで、初めまして!
のジュラちゃんと遊びましたよ。


もうすぐ12歳を迎えるというジュラちゃん、
とっても若々しいお姉さんでした。


久々の再会_f0234023_2111740.jpg

そして、日菜&莉乃ちゃん、
入ってくるなりいきなりのダーッシュ!
オーブも釣られて一緒にダーッシュ!

白い3つの固まり、
縦横無尽に走り回ってましたよ〜。


久々の再会_f0234023_21131054.jpg

言うことを聞かないオーブ、
ダンナに連行されてました。

そんなオーブを冷ややかに見つめる日菜ちゃん(笑)。


久々の再会_f0234023_2213394.jpg


久々の再会_f0234023_21415453.jpg


久々の再会_f0234023_21151119.jpg


いつものポーズの莉乃ちゃん。

久々の再会_f0234023_2143891.jpg

しゅうさくくんに、遊ぼ!
代わりのドスコイをしかけるオーブです。


久々の再会_f0234023_2148731.jpg


久々の再会_f0234023_21485484.jpg

これまでは、しゅうちゃんには相手にもされなかったのに、
ようやく遊べるようになったかな。


そして、
一番のドスコイ相手のクローナねえちゃん。


久々の再会_f0234023_21534418.jpg


久々の再会_f0234023_21554972.jpg


久々の再会_f0234023_225891.jpg

最初は勢いよくドスコーイ!
していた二人ですが、
疲れてくるとウダウダと…


久々の再会_f0234023_22242187.jpg


久々の再会_f0234023_22243399.jpg

結局、最後はこの二人がどろんこになってました。
まあ、
一番はクローナねえちゃんだったけどね。


このあと、
カステラちゃん、みるきぃ&れあるちゃんも登場し、
ちょこっとだけ遊べました。

(写真はなかったです、ごめんなさい。あ、メグお姉ちゃんもいない!!!
ごめんね〜)


家の駐車場に到着し、
バリケンの扉をあけても起き上がろうともしないし、
出ようともしない。

こんなこと、初めてです。
全力使い切るほど遊んだみたいですね。


ご一緒してくれたみなさま、
ありがとうございました。

また遊んでくださいね!

Commented by イワンママ at 2010-11-29 23:43 x
おっと、、、ニアミスでした~。
お昼まで、アウトレットに居たのですよ。ん~、残念!!
 
車のフロントガラス、、うちも取り換えたことがあります。無事でよかったですね。

そしてそして、、見たことのある子が~~~!!
ジュラちゃんですね~~。イワンのお友達で~す!
私の「飲み仲間」で~す!!
なんだか、、、縁を感じます!(笑)
またきっと、、お会いできそうな予感。。。
Commented by やっこ at 2010-11-30 11:26 x
お声がけありがとうございましたー。楽しかったです☆
クローナ、真っ黒になって大満足だったようです。ニコニコでした♪
さすがに汚いので、帰宅してから、首周りとヨゴレ部分を表面だけ洗濯しましたよ(笑)
オーブは洗濯しなくても大丈夫でしたか??
またドスコイしてやってくださーい☆彡
Commented by いっちゃん at 2010-11-30 17:21 x
久しぶりに楽しかったですね~。ありがとうございました!
クローナちゃんにも会えて嬉しかったな~。
オーブくんのびょいびょいも聞けたし、満足です(笑)
やっぱり性格も似てますね。
エニセイっ子とパエルっ子の対照的なところが微笑ましいです。
みんな元気が一番ですね~!
Commented by obu20100331 at 2010-11-30 20:39
お返事です

>イワンママさん
そうでしたか〜。
土曜日も、佐野SAでマーベルちゃんと偶然お会いした時に、いわしおちゃんのお家も来ると思いますよ、と言われましたが、先があるので失礼します、みなさんによろしくお伝えください〜、といってお別れしました。もう少し持っていれば、災難に会わなかったのかも(苦笑)。
保険が効くとはいえ、数万の出費ですよ〜。

>やっこさん
こちらこそ、またまたドスコイのお相手ありがとうございました。
結局最後は寝転がってグダグダで真っ黒でしたね〜。
オーブは、ドスコイの相手はクローナ姉ちゃん、駆けっこの相手は莉乃ちゃん、と遊び分けてましたね。そりゃあ、疲れるはずだ。
もちろんオーブもお風呂場直行、私と最後の体力消耗戦をしましたよ♪
また弟の相手してやってくださ〜い!
Commented by obu20100331 at 2010-11-30 20:46
>いっちゃんさん
本当に楽しかったですね〜。
あの帰り、ダンナがショックを受けてました。
『莉乃ちゃんから、あんな太い声がでるなんて。。。結びつかない』って。
というより、オーブの高い声だってあの体からは結びつかないし(笑)。
それにしても写真で見ると、二人は性格だけじゃなく顔も同じ?パピーの頃よりも似てきた気がします。

エニセイっ子とパエルっ子。
そういえば対象的でしたね、静と動(しかも激しい)、というところかな。
でも、これに天青くんが加わったらまた違うんでしょうね〜。
Commented by キュウママ at 2010-11-30 21:08 x
初めまして~。キュウと六花の飼い主のキュウママと申します。
ホント災難でしたね。我が家も飛び石被害経験ありなんですよ。
岩手でお会いできなくて残念でしたが、又の機会に遊んで下さいね。
六花はオーブ君と1ヶ月違いなので「遊んで遊んで~~」としつこく誘うと思います。
Commented by メグandしゅうさく at 2010-11-30 21:47 x
こんばんわ~^^
日曜日は本当にありがとうございました^^
みんなで集まると楽しいですね^^
オーブ君、あんなにおっきいとは思いませんでした^^
本当にびよぃびよぃって高い声で吠えるんですね^^
声だけ聞いているとまだ子供なぁって思います^^
それにしてもクローナちゃんとのプロレス、見ごたえがありました^^
お互いにヘトヘトになるまで... 楽しかったです^^
Commented by レイママ at 2010-11-30 21:59 x
オーブくんも楽しそうに遊んでますねぇ~(笑)
クローナちゃんの「今日もやっとく?」顔、イイ表情ですね!
2人とも、ドロンコでも楽しそう♪

オーブ号、災難でしたね。。我が家も以前の車2台も高速で
飛び石にやられましたよ~。しかも、両方パパが1人で運転中。
どんだけ運が悪いのやら。。でも、ガラスだけで良かったかな??
Commented by obu20100331 at 2010-11-30 22:36
お返事です

>キュウママさん
初めまして!お会いできるのを楽しみにしていたのに…あんなことになってしまいました。飛び石被害、けっこうみなさん経験があるのですね。
でも防ぎようもないですからね…
こちらこそ、またの機会がありましたらぜひ遊んでください。
しつこさは、オーブも負けないと思います♪

>メグandしゅうさくさん
こちらこそありがとうございました♪
しゅうちゃんとオーブが一一緒に遊べる日が来るとは…目頭が熱くなりました(笑)。
オーブのびょいびょいは、うちの仔のお兄さんに『どこのTプードルが鳴いてるかと思った』って言われちゃいました。
クローナ姉ちゃんとは、最終的にはいつもあんな感じでドロドロになります。ほんと、楽しそうですよね。
Commented by obu20100331 at 2010-11-30 22:50
>レイママさん
いつもあんな感じで泥んこになるんです。
ちなみに、先週の金曜日にシャンプーしたんですけどね〜。
もううっすら茶モエドンです♪

飛び石、2台もですか?
それもまた悲劇ですね…でも、ガラスだけで済んで良かったんですよ!
前向きに前向きに、と言い聞かせてます(笑)。
Commented by 堀まま at 2010-12-01 00:29 x
オーブは近くに遊べるサモさん沢山いていいね♪
羨ましいよ〜〜〜!!!
オーブママ・・勝手にうちのブログにリンク貼らせてもらいました。
承諾得てないのにごめんなさいね!大丈夫ですか?
Commented by obu20100331 at 2010-12-01 21:19
>堀ままさん
ほんとに、オーブは恵まれてますね。
心強い限りです。
リンクの件、もちろんオッケーです。こちらから言わなきゃ、と思ってたのに〜、よろしくお願いします!
Commented by ちゃぱ at 2010-12-02 00:41 x
あら、いいな~
その上、カステラにみるきぃちゃん、れあるちゃんも居たんですか?

今度は混ぜてくださいませ~

小金井はオモチャ禁止エリアがあるから安心なんですよ。
Commented by obu20100331 at 2010-12-02 12:14
>ちゃぱさん
そうなんです、偶然お会いしました。
小金井公園、そうですよね。
茶々丸にーさん、怜音ちゃんには安心ですね。今度はご一緒しましょ〜。
by obu20100331 | 2010-11-29 22:37 | 小金井公園ドッグラン | Comments(14)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31