お休みあれこれ

▽日曜日の出来事。

この日の朝散歩で、
オーブは初めて足を上げてシッコをしました。
2回も。
しかも、ちらっとこちらの顔を見ながら『えへへ』って。


えええ〜!
もう足上げちゃうの〜!
家でも足上げちゃうの〜!


と思ったのですが、
家では今まで通り、
腰を落としてしてくれました。


外では、上げたり上げなかったりで半々、
どっちつかずの中腰でちょい足上げのときは
『どっちやねん!』
と思わず突っ込み入れましたけど。

オーブ、また大人の階段を一つ登りました。



▽月曜日の出来事。

日曜日はのんびり休息をとったので、
今日は朝から小金井公園のランに行ってきました。

まだ早朝だったので、
ランにいるワンコも数頭。


ラブのリリーちゃんともう一頭で、
早速追いかけっこ開始です。

お休みあれこれ_f0234023_6553597.jpg

あっという間に追いつかれて、
転んでました。

オーブ、
インパラだったら狩られてるよ(笑)。


この日は、
元気いっぱい柴のタローくんとも仲良しになりました。


お休みあれこれ_f0234023_762663.jpg


お休みあれこれ_f0234023_710211.jpg

とっても人なつこくて遊び好きのいい子。
柴、かわいい。。。

この後、ちょっと難しそうなご婦人が来て、
タローくん、帰っちゃいました。

遊びたかっただけなのにね、
タローくんはちっとも悪くないよ。
またオーブと遊んでね。



夕方の散歩は航空公園へ。

駐車場はすんなり入れたけれど、
人もワンコもいっぱい。。。

ちょっとだけ遊んで、
あとは園内を散歩して
(航空公園、広いですね〜。はじめて広場の飛行機も見ました)、
行ってみたかったdog cafe doccaで晩ご飯。


アンチョビパスタ、とっても美味しかったです。
もちろん、ビールも。

オーブにはマフィン、
美味しかったよね〜。


お休みあれこれ_f0234023_89219.jpg


これで連休前半が終了しました。

後半はGo WEST!ですよ〜。

Commented by いっちゃん at 2010-09-21 09:08 x
昨日はせっかく声をかけていただいたのに、すみませんでした~。
公園、混んでたんですね。もう少しランが広いといいですね。
休みの日は、走ると人に当たりそうですもんね~。
小金井公園のタローちゃん、可愛いですね!
ランでも、色んな考えの人がいるから難しいですよね。
犬たちが楽しそうなら、いいと思うんですけどね~。
Commented by obu20100331 at 2010-09-21 19:32
>いっちゃんさん
とんでもないです〜。こちらこそお仕事中にごめんなさい。
でも、行ってもあまり遊べない状況だったかもしれません。人もワンコもわんさかで。
ラン、いろんな人がいますよね〜。ワンコ同士会わせる前に、抱き上げて逃げてるんですもん。それじゃ何にもはじまらない。うちもいや〜な気分になったので、出てきちゃいました。
Commented by メグandしゅうさく at 2010-09-21 22:48 x
こんばんわ~^^
早朝の小金井公園のランは行ったことがありません。
確かにラン、いろいろな人がいますよね。
ランでは楽しく遊ばせたいですね^^
オーブくんのインパラには笑ちゃいますよ^^
Commented by obu20100331 at 2010-09-22 07:44
>メグandしゅうさくさん
7時過ぎだったのですが、朝もまた静かで気持ちよくて快適でしたよ。
リリーちゃん、とっても足が速くて、走りながらオーブのお尻に手をかけてました。
まさに追うライオンと、逃げる太めのインパラでした〜。
by obu20100331 | 2010-09-21 08:15 | 小金井公園ドッグラン | Comments(4)

2010年3月31日 北海道中標津、石川百友坊生まれ。 お父さんは、元気くん。 お母さんは、故パエル。 オーブラカは、ロシア語で「雲」という意味です。2023年10月22日、名前の通り雲になりました。


by オーブのお世話係
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31